エッチ体験談が11,000話を突破しました。

叔父の親友との爛れた関係

PR

24OLさんから投稿頂いた「叔父の親友との爛れた関係」。

24歳のOLです。付き合っていた恋人と来月結婚します。でも、問題があるのです。
今の会社には、叔父の伝手で入社しましたが、叔父の親友Fとの爛れた関係がどうしても断ち切れません。

事の起こりは、私の誤解が元で恋人(今の婚約者)と喧嘩になり、別れる寸前まで話がこじれたことです。私が落ち込んでいたその時、Fが言葉巧みに近づいてきたのです。今考えれば、何故あんな事を、と思いますが・・・その時の私は、恋人に会えないことが寂しくて溜まらなかったのです。

それで・・・Fの誘いに迂闊にも乗ってしまった・・・一度だけ・・・そんな軽い気持ちでFに身を任せたのですが、Fのセックスは、そんな生易しいものではありませんでした。決して焦ることなく時間をかけて私の体中の性感帯を探し当て、的確に、そしてネットリと愛撫され・・・私はそれだけで狂わされました。
彼に指で中をかき回されながら、今思い出しても恥ずかしいことを、Fの求めるままに何度も叫んでしまいました。

私、セックスには疎い方で、それまでイクと言うことを経験したことがなかったのですが、その時は愛撫だけで4回もイカされました。その上、あろう事か自分からFに挿入を求めてしまいました。彼が、私の中へ入ってきたときのあの感じは・・・今も忘れることができません。一気に根元まで突き入れられて瞬間的にイッてしまったんです。

それから・・・たった数分突かれただけであまりの快感に気を失い・・・それからは、Fの言うがままでした。Fに言われるままに恥ずかしい体勢で彼を迎え入れて何度もイカされ、Fに中出しされたことにも全く気付きませんでした・・・その日は、深夜までFに抱かれ、数え切れない絶頂を経験しました。

そして次の日から数ヶ月、毎晩のようにFはやって来て、深夜まで私の体を弄びました。そして、Fの激しすぎるセックスを、この体に受け続けたのです。1ヶ月も経つと、私はFが言わなくても彼の望む体位を取って彼を求めるようになっていました。その後、恋人との喧嘩の原因が彼のせいではないことがわかって仲直りしたのですが、Fはその後もずっと私を抱き続けました。

そして・・・結婚を1ヶ月後に控えた今も、私はFに抱かれています。Fに強引に求められると、どうしても逆らえません。断ろうとすると、恋人にバラすと脅されますし、恥ずかしい画像や動画を沢山撮られ、同僚や親戚に見せると言われ、逆らえません。恋人への罪の意識で、毎日胸が張り裂けそうなほど辛いです。なのに・・・Fに抱かれると直ぐに我を忘れてしまい・・・気がつくと自分から求めてしまうのです。

体が彼のセックスを拒絶できないのです。

Fは、私が結婚した後も抱き続けるつもりのようです。
いったいどうするべきなのか・・・今は正直わかりません。

14+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR