姉を寝取りました

PR

薫さんから投稿頂いた「姉を寝取りました」。

「薫」なんて、女みたいな名前だけど男です。
半年ほど前に43歳でバツイチの姉が再婚しました。相手は俺も何度か会った事のある人ですが、はっきり言って嫌いです。常に上から目線で喋るし、所々で人を小馬鹿にした発言をしてくるから。睨み付けると、「冗談だよ」なんて言ってるくるけど、人を不快にさせる時点で冗談にはなりません。だから大嫌いです。

何が良くてそんな奴と結婚したのか…姉の趣味が分からない。姉の事が大好きだから、そんな奴と結婚することが余計に許せなかった。

姉は3年ほど前に子宮筋腫で子宮を摘出してるし、年齢的にも子供は無理。それなら近親相姦しても問題ないじゃん!って閃いたので、さっそく実行に移すことにした。姉弟仲は悪くないどころか、他の所よりも良いと思ってる。ちょっと引かれるくらいに仲が良いんじゃないかな?

偶々このゴールデンウィークの1日と2日は姉の結婚相手が仕事で、俺は先月の28日から今月の6日まで休み。チャンスはここしかない!と思って、姉の所へと突撃してきた。突然の俺の訪問に姉は驚くどころか、熱烈歓迎してくれた。一人でどうやって暇を潰そうと考えてたら俺が来たので、久しぶりの姉弟水入らずが出来るって喜んだ。

他愛もない話をしてたんだけど、そこで「旦那は結婚前と今では態度が違う」って愚痴り始めた。姉は男を見る目が無いって自分で反省してた。これは本当にチャンスだと思ったよ。隣に座ってたから肩を抱いて引き寄せた。姉は慰めてくれると思ったんだろうね…俺にもたれ掛かってきた。今までなら言葉で慰めて頭を撫でたりしたけど昨日は違った。頬に手をやり、そっと俺の方へと向かせた。

「好きだよ姉さん」そう言って考える暇を与えずにキスをした。姉は一瞬『ビクッ』と体を震わせたけど、予想に反して自分から舌を入れてきた。姉に覆い被さるようにして抱きしめると、姉もギュ~っと抱きしめてきた。唇を離して姉を見つめると、ちょっと恥ずかしそうに顔を赤らめ、潤んだ瞳で見つめてきた。もう一度キスしようとしたら今度は姉から唇を重ねてきて、物凄い激しく舌を絡めてくる。

しかもそのまま俺の膝の上に乗ってきて、お互いに向き合う形で抱きしめてきた。何の抵抗も無く弟と舌を絡め合うなんて、余程旦那と上手くいってないのかもしれない。弱みに付け込む形になったけど、俺もこのチャンスを逃がしたくなかったから、このまま一気に最後までやることにした。

お尻を触っても胸を揉んでも一切の抵抗が無い。それどころか、姉は俺の股間へと手を伸ばしてきた。「ベッドへ行こう」絡め合った舌を離し、俺はそう姉に提案してみた。姉は黙って頷いたので、お姫様抱っこでベッドへと連れて行った。お互いに無言で服を脱いで、裸で抱き合いもう一度舌を絡ませあう。姉はすぐに俺のチンコを握り、激しく上下に扱き始める。俺も姉のマンコを初めて愛撫した。

見る見るマンコが濡れてきて、あっという間に大洪水状態。俺のチンコも散々扱かれてバッキバキになってる。このままいきなり入れても良かったけど、姉の身体をもっと堪能したかったからクンニをする事にした。初めて見た姉のマンコ。色は43歳とは思えない程に奇麗だった。俺はまだ独身だし、そんなに何人もの女と付き合ってはないけど、どの相手よりも色・形・大きさの全てが奇麗だった。まさに俺の理想!って感じだ。

「待って!さっきトイレ行ったから汚れてる…」
そんな事を姉は言ってたけど無視して舐めた。ビックンビックン反応しながら喘ぎ声あげて感じてくれてる。イク時は両手でマンコにグイっと頭を押さえ付けられて、危うく窒息するかと思った…。取り合えず1回逝かせたから準備も出来ただろう。クンニをやめて両足を開かせてチンコをマンコへ擦り付けた。タップリと愛液をチンコに付け、一気に奥まで挿入した。

ハッキリ言って俺は、姉の年齢から中は緩いかと思ってた。それがどうだ…今まで付き合った彼女の誰よりも締りが良い!その締りの良さに感動すら覚えた。ユックリと楽しむ予定だったのに、余りにも気持ち良いから夢中で腰を振ってしまった。姉もさっきよりもデカい声で喘いでる。姉弟って身体の相性も良いのか?

俺が逝きそうになったところで1回抜いて、今度はバックで挿入してみた。姉のアナルも初めて見たけど、無性に指を入れたくなって自分でも驚いた。彼女にはそんな事を思った事なかったから。むしろアナルは敬遠してたくらいだ。それがどうして姉のアナルには興奮するんだろう?俺自身分からなかった。

「お尻に指入れてもいい?」
そう訊いてみたけど、まだ新品らしくて「怖いから」と拒否された。無理矢理は俺も好きじゃないから諦めたよ。ガンガン腰を振って我慢が出来なくなってきたから、「ごめん、もう出る」って伝えた。そのままバックで中出しを決めようとしたけど、「最後は正面から抱き合ってして欲しい」と言われて、もう一度体位を変えて正常位になった。正常位で入れ直してすぐに俺は限界。お互いにギュッと抱きしめ合ったまま中に射精した。子宮が無いから妊娠の心配もない。大量に出したらすぐに溢れ出してきた。途中で切って塞いであるんだから当然か…。

朝の10時ごろに姉の家に行ったんだけど、腹が減った事に気付いたのは14時頃だった。それまで姉とベッドでずっとイチャコラしまくってた。飯の時も新婚みたいにベッタリとくっ付いてイチャイチャしまくった。旦那は18時頃に帰宅予定だって言ってたから、一休みしてからまた愛し合った。一緒に風呂に入りたかったけど、「こんなに早い時間に風呂に入ってたら怪しまれるかもしれない」って事で、ベッドだけ直して風呂はお預けになった。その代わり、精子を垂れ流したままのマンコは処理しないで下着を履いてくれた。想像以上に旦那に対して鬱憤が溜まってるみたいだ。

「弟と愛し合った、そのままで旦那の前に出てやるわ」
「あんたと結婚すれば良かった…こんなに私の事を愛してくれてるんだから」
「まあ、姉弟じゃ結婚は出来ないけどねぇ」
「明日も来てくれる?」
「姉弟でこんなの間違ってるんだろうけど、2人だけの秘密なら良いよね?」
「愛してる」

旦那が帰ってくる前に俺も帰ろうとしたら、矢継ぎ早に上記の事を言われた。俺の言う事が無くなっちゃった…。

「もちろん明日も来るし、これからも姉さんの都合に合わせて来るよ」
それだけしか言える事が無かった。でも姉は物凄く喜んでくれて、最後にまた濃厚なキスをしてくれた。俺はいつ旦那が帰宅するか気が気じゃなかったけど、姉は全然気にしてない様子だった。まあ、全部を書ききれた訳じゃないけど、昨日初めて姉と近親相姦出来たので記念に書き込んでみました。

俺としては早く離婚して実家に戻って来て欲しい。
まだ両親は健在だけど、実家に戻って来てくれれば毎日思い切り愛し合えるからねぇ…。

他に読まれているエッチ体験談

  • 職場で…妹と倉庫の隅に隠れてイチャイチャ 優しいお兄ちゃんさんから投稿頂いた「職場で」。 俺はスーパーの品出しのバイトをしてるんだけど、先月から妹も同じスーパーでレジ打ちのバイトを始めた。 たまに休憩時間が同じになったりする。そんな時は倉庫の隅に隠れて […]
  • 欲求な女性…30から35歳の女性がどれだけ欲求不満なのか 皆こんにちは。 俺は25歳の男です。 今日は俺の体験を書きます。 ついでに30から35歳の女性がどれだけ欲求不満かも。 俺の仕事は修理系で良く材料を買いに行くんですが、そこの女性3人が(俺の勘違いかも知れま […]
  • 誰もいない会社で。中出し。 オッティさんから投稿頂いた「誰もいない会社で。中出し。」。 半年間付き合っていた彼女。と別れた後も体の関係は続いていたので。元カノはN。 Nは俺と付き合ってから、夏は夜の公園のベンチで挿入したり、身障者トイレで […]
  • 介護の入浴練習で・・・ 純さんから投稿頂いた「介護の入浴練習で・・・」。 これは俺が介護士になるべく、実習に参加した時の話です。 俺は高校卒業後、大工として働いていましたが自分に合っていないと気付き半年で辞めました。 無職ではまずい […]
  • 教育実習生とも、生徒とも、可愛い子とはセックスしたい! ヤリすぎ下右京さんから投稿頂いた「教育実習生とも、生徒とも、可愛い子とはセックスしたい!」。 私は高校の事務職員(40)をしています、(仮)内藤と言います。 女子高生のセフレが卒業し新学期になって新入生をチェッ […]
  • 近親相姦じゃないけど… 実験体さんから投稿頂いた「近親相姦じゃないけど…」。 妹が彼氏に「お前はフェラチオが下手すぎ」って言われたらしい。 頭に来て途中で自宅に戻って来て、俺と顔を合わすなり「練習させて!」ときた。 何の事やら訳がわ […]
  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. ひねくれおやじ より:

    近親相姦はいけないが、この二人は相性が良いと
    みえて充分いけてる

  2. 近親相姦大好き♡ より:

    フイイィィィィィ出た出た

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2196記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。