エッチ体験談が10000話を突破しました。

個人宅に訪問はエッチな話題がいっぱい?

オッティさんから投稿頂いた「個人宅に訪問はエッチな話題がいっぱい?」。

こんにちは。私が20台前半にして離婚してから人妻バブル?がきた差異の話です。
当時定期的に個人宅に伺う仕事をしてました。○○の交換です!みたいな仕事。

人妻M
俺O
普通にお客様と営業の会話から彼女の話へ。

M「彼女いないの?若いからすぐできるよねー!」
O「それが離婚して間もないからいないっす。メル友でも欲しいですわぁ。」(昔なのでメル友精一杯)

M「あ、ごめん!離婚したんだ。。私でよかったらメル友になるよ?夜暇でしょ?(笑)」
O「いや、旦那さんに怒られますからお気遣いなく!」

M「旦那も浮気してるからいいの。私も旦那と夜もないし不満しかないのよ。話とか聞いて?」(とか?ってなんだろ)
O「わかりました。じゃあ。。」

てなわけでメル友開始。
可愛い感じの奥さんなので素直に誉めていたらある日突然

M「今日うちにきて!Oの会社の商品あれを届けることにしてさ。」
O「はーい。」みたいな感じで訪問。(売上も上がるしメル友最高!くらいな気分)

M「いらっしゃい。ねぇ、今日は大事な日なの。」
O「はい?」

M「目をつぶって」
O「、、、。(目を閉じる)」と突然キス。

???なんで???
とか考えているとワイシャツを脱がしだして半裸にされる。

M「何も言わないで今抱いて。」
O「いや、無理でしょ」

M「いいから!パク。」っといきなりパンツを下げてフェラ開始。
これがめっちゃ快感!

O「いや、まずいよ。」

なんてのもお構い無し。しまいには自分でマ○コさわりだして喘ぐ。
M「んふぅ。Oのちんちん。。おいひぃ、」とか勝手にエロモード。

M「ね、座って!」と玄関で座らされMはいきなり挿入!

M「はぁん。気持ちいい。O、おちんちん固くて気持ちいいよ。最近オナニーした?してないならすぐいける?」勝手に話をしている
O「最近してないな。つか気持ちいい。俺も気持ちいいけど久しぶり過ぎてすぐ出ちゃうかも。」

M「いいよ。あたしもうイキソウなの。一時間しないうちに旦那も帰ってくるから早く出していいよ?中に出して?玄関汚れちゃうから」
O「え?中にはちょっと。でもホントに出ちゃうから抜いて!!」
M「ダメ!今日きっと当たるの。昨日嫌だっていってるのに旦那が生でちょっと入れたの。テキトーに抜いて口でしてあげたけど。」

M「今日ならできても旦那に疑われない!だから出して!Oの精子あたさその中に出して?赤ちゃん生ませて。Oの赤ちゃん欲しい。」
O「ホントに?出すよ?いいの?あー!気持ちいい。ダメだ。出る!」
M「あたしもイッちゃう!はぁん。あぁぁぁぁ。イクゥイクゥ!おマ○コしまっちゃーう!」

がっちり対面座位で中へ。
先っぽに何か当たってる状態で中だし。

衣服を着替え帰る状態ができたときに旦那帰宅。(リアルに危ない。)

その後違う就職で自宅訪問は無くなった。
しかし、数年たったある日デパートで女の子を連れたMと偶然会う。
旦那は女の子の手を引きゲーセンで待ってると。
M「ねぇ、久しぶりでょ?ちょっと」と私の手を引き身障者トイレへ。

M「スッゴいタイミングだね。運命かも!!ねぇ、Oは相手できた?」
O「いや、別れたばっかりだけど。」

M「うふ。なら溜まってる?出したくない?」とスカートたくしあげて自分でパンツをずらしていじってる。
O「あのこもしかしたら。。?」

M「ん?気にしないで(笑)ほら!早くぅ」と俺も興奮してしまい、ギンギン!
Mも濡れ濡れの状態。

もちろん生で挿入。
立ちバックでパンパン突きまくる!

Mはバックだとさらにいきやすいらしく
M「O!今日も出して?出してくれるよね?前みたいにあたしの中に出して妊娠させて?」

O「やっぱりあのこ。」
M「そうだよ?きっとOの精子??だから今回も!バックだとめっちゃいいとこにあたるの。イッちゃう!ちゃんと中に出してね?はぁぁん。イッちゃう!イクゥイクゥ。」ガクガク。
O「俺も!いく!」とまたまた射精。

数年後また一人増えたらみたいな。
なんて思いながら旦那は切なすぎる。。
個人宅に営業なんて今は絶対こないようにしたいと思います。

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!