エッチ体験談が10000話を突破しました。

お仕置きして

PinkPurpleさんから投稿頂いた「お仕置きして」。

お仕置き告白

主人は私を立たせて柱に縛り付け、目隠しをしました。
手首を縛られて上の方から引っ張られています。
うちにお友達を呼んでお酒が回ってくると、きまって主人はお友達の前で私に「お仕置き」をします。

主人は今日の下着チェックだと、私のワンピースをまくりあげます。
お友達が喜んでいるのが聞こえてきます。ワンピースは前ボタンなので胸も開けブラもたくし上げられました。
そして、主人はパンティーを一気に膝まで下げました。
私が恥ずかしくて泣いてもやめてくれません。お友達も大喜びです。

主人は「こんなことされて、こいつ濡れてるんぜ」って言うと、私のアソコに指を入れてぐりぐりするから、たまらず声が出ちゃいます。
そして「ほらみろよ」って。
私は恥ずかしすぎて気が遠くなりますけど、、、ぐちゃぐちゃに濡れているのが自分でもわかります。
そう、私、恥ずかしくて濡れちゃうんです。

そしてお友達も全員、私が濡れているのを確かめるんです。指を中でぐりぐりしたりぐちゃぐちゃしたりするから恥ずかしいし感じちゃうし、膝がかくってなったりして、もう私ワンワン泣いちゃうんです。涙も鼻水もよだれもいっぱい出るけど拭けないからぽたぽた滴ります。

それをみて、お友達は大喜びで、カシャッカシャッってスマホで写真撮る音も聞こえてきます。動画で撮っている人も居るみたい。こんな恥ずかしい恰好をとられて死ぬほど恥ずかしいのに、それをどこかの掲示板に貼るって話しているのが聞こえます。主人も目隠ししているしねーとか言ってもう気が遠くなります。

でも、こんなひどい事をされているのに、私のアソコはすごく濡れて、、。それだけは見られたくないって思っていたのに、だれかが、あれ、アソコからも滴っている!って。もう恥ずかしくてちょっと気を失いました。人って恥ずかしすぎると気を失うんですね。自分でもびっくりしました。頭のどこかがプツンって感じで。

アソコに何か入っているっていう刺激で目が覚めると、私はハダカで足を大きく開いたまま縛られていて、主人に激しく突かれていました。
私は恥ずかしくて、でも、うれしくて主人に抱きつきならが、気絶しちゃってごめんなさい、ごめんなさいって言いながら何度もイキました。
私、よかった?よかった?って聞くと、すごかったよって言ってくれて、もっと強く何度も突かれて、今まで感じた事がないくらいすごくて、大きな声をだしてまた気を失っちゃいました。

目が覚めると朝でした。主人はもう出かけたみたい。私はベッドに寝かされていました。なぜかオムツをはかされて。アソコや下半身がズーンと重いような痛いような感じがしていると、スマホにLINEが来てたのに気づきました。見てみると主人のお友達から、たくさんのメッセージ。そこには私が四つん這いでお尻の穴がぱっくり開いたままの写真や同時にお友達を何人も受け入れている写真が、、、。闇サイトにも投稿されているみたい、、、。

でもごめんなさい、それを見て、また私、濡れちゃいました。主人からは次にお友達が来る日の書いたLINEが来ました。
もっとすごいお仕置き、されちゃうのかな。

27+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!