エッチ体験談が10000話を突破しました。

おかしい診察

にゃんにゃんさんから投稿頂いた「おかしい診察」。

前から俺の彼女が膝や足が痛いと言っており、彼女が一度病院に行って診察すると言ってたので、とある病院に行った出来事でした。
X線では特に異常がなく、医者が一度MRIを撮りましょうと言われ、彼女は診察着に着替え、彼女は足の部分を撮るだけと思っていたので、もちろん下着を着けたまま診察着を着てMRIを受けようと横になって診察を待っていました。

ようやく3分ぐらい待って医者を待っていると50代近くの医者が入って来て、するとその医者が「ブラジャーをはずし、パンツを太ももぐらいまでさげて診察着を着てください」と言われ、彼女は足の痛みと一体何の関係があるのだろうかと不思議に思いながら医者の指示に従いました。

彼女は横になって診察をしようとするとき、医者が「紐をほどきますね」と言い、診察着を開けて勿論彼女は医者にほぼ全裸状態を見せることになります。

するとその医者が「触診もしますね」と言ってお腹を叩いてきたり、もちろん胸も叩いて、乳首を意味なく指でさするように医者が「うん良し」と言って診察が終わりました。その医者が「また1週間後に来てくださいね」と嬉しそうに笑って言いました。

彼女は素直にまた診察を受けに行った時も同じ様な診察をされ、「また1週間後に来てくださいね」と同じ様な言葉を言って診察を5回受けたそうです。

結局足の痛みは治らず俺から言わせると間違いなく彼女の体を見たさにしか思えないおかしい診察だと思いました。

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!