名無しさんから投稿頂いた「好きな子の靴下でオナってたら手コキされたお話」。
俺がまだ小6の頃北山ゆずき(仮名)とゆう好きな子がいた。
俺は臭いフェチで女子の上履きなどをよく嗅いでた。
そしてクラブ活動があり俺は野外クラブに入っていてゆずきはスポーツクラブに入っていて一緒に活動することになった。
夏だったので水鉄砲大会とかゆうのがあった靴下を脱いでやるやつだった。
この機会をチャンスにゆずきの靴下盗んだ。
しかも彼女は白い服だったので透けてブラを付けてなかったので乳首が立っていることが分かった。
俺は腹痛いと言って教室の隣の部屋でゆずきの靴下でオナってドピュッと靴下の中に出してしまった。
それで不幸にもゆずきに見られてしまった。
俺はもう終わったと思った。なにもかもが。
だが何故かこっちに来て壁に押し付けられ逆壁ドン状態になった。
そして次の瞬間ゆずきが俺の息子を手でシゴきはじめた。
出たばっかりなので感じやすくなっていた。
それにしても女の子って手すべすべしていてとても気持ち良かった。
気を抜いた瞬間ゆずきの顔にドピュッと出してしまった。
流石に怒られると思ったがなんと笑顔で精子を舐めとって飲んでもらえた。
そしてそっからはセフレになってもらえた。
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!