お隣さん

PR

たか坊さんから投稿頂いた「お隣さん」。

土日の事です。
自分45歳嫁45歳お隣さん旦那さん43歳奥さん32歳
自分は、よく外で立ちションをするのですがお隣さんの旦那さんの車がない時は半立ち状態でお隣さんの家の方に向けて見えるようにしているんです。
窓ごしで、お隣さんの奥さんが見ているのを知りながら知らないふりをしながらいつもしています。

自分は、よく見えるように毛の処理をして金色のコックリングとペニスリングを付けています。
土曜日の朝、出来心で立ちションをした後見てるのを知りながら10分くらいしこってを1時間おきくらいに3回くらいしてみたら
夕方、家のチャイムが鳴りモニターを見てみたら隣の奥さんが「回覧板持って来ました」て来たのです。

いつもは、チャイムを鳴らさずポストに入れて行くだけだのにと思ったのですが(^^;;
試しに、裸になりスポーツタオルくらいので高めの腰の位置に巻き鬼頭の根元に付いたゴールドリングが見えるくらいにして玄関に行ったのです。
奥さんに「すみませんお風呂に入るとこだったので」と言うと「ごめんなさい」タイミング悪かったかなっていつもと変わらない口調でいわれ「今日は奥さん居ないんですか」「明日まで友達と旅行に行って居ないんですよ~」「家は夜勤で明日の朝まで娘と二人きり(*´ω`*)夕飯一緒にどうです?」と言われ夜お邪魔する事になったのです。

とりあえず風呂に入り念入りに洗い家に行きました。
いくと、いつもの長袖のシャツにダボダボの釣りズボン。
6カ月の娘をあやしたりしながら夕飯を食べ二人で他愛のない話で盛り上がってました。

突然、奥さんが娘にオッパイあげるからと言うと、釣りズボンのサスペンダー部分を外しシャツを脱ぎブラを取り上半身裸で目の前でオッパイあげるじゃ無いですか(^^;;

ビックリしながら赤ちゃんの飲んでる顔見ながらじっくりオッパイ眺めてました。も~息子はギンギンですよ(^^;;
飲んだ後しばらくすると、奥さんが娘隣の部屋にベビーベッドあるから寝かして来てと、言われ娘を抱っこする時にオッパイの感触を楽しみながら触りベッドに連れて行き部屋を出ると奥さんが立って居たのですが、全裸の状態でわないですか(^^;;

突然奥さんがこれ付いたまま入れてみたいと息子を握るじゃ無いですか(^^;;
も~コッチもやった~^_^て感じて、全開ですよ^_^
しかも、生で挿入で中出しで抜かずの3回しかも暫く入れたままで中々良かったですよ^_^

奥さんもリング付きがきにいったみたいで日曜日のお昼頃は、旦那さんと娘寝てるからと言い家に来てまた、生で中出し。
帰るとき、ラインの交換をして帰りました。

夜、ラインが来て、またしようね??だって
自分と嫁とは、暫くレス状態だからちょうどいいかな(*´ω`*)

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. ひねくれおやじ より:

    わいもやってみよう❗

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2196記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。