エッチ体験談が9900話を突破しました。

色気ムンムンな若妻が浮気旦那をタクシーで尾行。同じラブホテルに入ってタクシードライバーと中出しお泊まり

スイーツ男子さんから投稿頂いた「色気ムンムンな若妻が浮気旦那をタクシーで尾行。同じラブホテルに入ってタクシードライバーと中出しお泊まり」。

10年ほど前に俺がタクシードライバーをしていた頃の体験。
駅前に人が少なくなってきたので軽く走ってみると若い女性が手を上げてる。ラッキーと思い乗せると助手席に乗ってきて「前のあのタクシー追って下さい!早く!」と言われて追っかけた。

必死に前のタクシーを見て神妙にしていて話しかけられず無言のまま一時間がたった時タクシーがラブホテルの前に停まり2人は手を繋いで入っていった。助手席の女性は「あれ旦那なんです。

去年結婚したんだけど怪しくて追いかけたら・・こんな」と悔し涙を流していた。
俺は彼女が泣きおさまるまで抱きしめた。落ち着くと「ありがとう」と言いキスをしてきたので俺はタクシーをラブホテルの駐車場に停めて部屋に入ってベッドに押し倒した。

「奥さん」「真千子って呼んで」「真千子」キスをするとスカートをまくりあげストッキングとパンティーをぬいで股を広げた。俺は全裸になりチンコをおまんこにグイグイと根元まで押し込んだ。

「ああっ、ああっ、おちんちんかたい、おちんちんすごい、そこいい、そこ~」と髪を振り乱し声をあげてる真千子。腰を休まず動かして強く突いてるとあまり持たずきイってしまった。

真千子はスッキリしたのか朝までベッドで俺にくっついて寝ていた。昼前に起きてタクシーで家まで送った車を出る時電話番号を交換して別れて、真千子との関係はその後5年ほど続いた。懐かしい思い出だ。

13+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!