可愛い女子大生姉妹の身体を楽しんだ大学の学祭の音楽ライブ

PR

まだまだ出しまくんさんから投稿頂いた「可愛い女子大生姉妹の身体を楽しんだ大学の学祭の音楽ライブ」。

大学の時の学祭のライブに行った。人気の若手バイトがきたので生徒が殺到した。僕はたまたま運営委員が友達だったから最前列に割り込めた。横を見ると可愛い子が2人がいて会話を聞くと姉妹のようだった。

ライブが始まるとオールスタンディングの会場は自然と前のめりになり最前列の俺はガンガン押された。
横の姉妹もライブに興奮しながら後ろから押されて苦しそうだった。

僕は「大丈夫ですか?」とガードするフリをして姉妹の背後に回った。姉妹は最初遠慮していたが「いいからいいから。ライブ楽しもうよ」と言うと「すいません。ありがとうございます」と前を向いて楽しんでいた。

僕はまず姉に狙いをつけてお尻を触って撫で回した。姉は手でガードしていたが片手で掴み片手でお尻のワレメをなぞりアナルを刺激すると腰をくねくねねじらせていた。ズボンを下ろそうとするとさすがに抵抗は激しかったがお構いなしに太ももまで下ろして後ろから抱きついてクリを指でいじる。

前かがみになって後ろに腰をつきだして感じてるのがわかると僕はズボンのチャックを下ろして勃起したチンコを出した。耳元で「足広げて少し腰落としてごらん」「いや、だめ、入れないで」と言うが無視してバックから挿入した。バレないようにゆっくり的確に突いて楽しんだが数日オナニーしてなかった為にすぐイってしまいたっぷり中に出した。

何分か入れたままにしたが抜いて姉のパンティーとズボンを上げて「いい身体してるね。ありがとう」と告げた。
が、まだチンコはギンギンのまま。次は妹の後ろに移動してスカートの中をまさぐる。おどろいて逃げようとする妹の腰をガッチリ掴んで固定。パンティーを下ろしてチンコを即挿入。

締まりがすごい!一気に興奮して片手ではクリ責め、片手で服の中に手を入れてブラを強引に引き上げ胸を揉みくちゃにして身体を楽しむ。感じる妹を横目に姉はぐったりしている。腰を夢中で打ち突けていると2発目なのにすぐイきそうになりまたたっぷりと中に射精した。

抜きたくないくらい吸い付きのいいおまんこにで、しばらく入れたまま肉付きのいい身体に抱きついていたがチンコが小さくなってきたのでチンコをしまいチャックをあげると「エロい体だった。

気持ちよかったよ」と後ろからアゴをこちらに向かせキスをしたらボーッとしてて拒まなかったので舌を入れてキスをしながらずらしたパンティーをはかせた。まだライブは続いていたので妹の横に戻って最後まで楽しんで帰った。

あの姉妹はいつの間にかいなくなっていた。
学祭に行ったのはあの一回きりだったので今でもあの光景やあの身体の感触や快感はよき覚えている。

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. ヒロミ より:

    姉妹丼ナイス!

  2. あらしまる より:

    学祭楽しそうw

  3. さとやん より:

    じゃあもう2児のパパ?

  4. ゆーじ より:

    ライブファック!

  5. べん より:

    エッチとライブ。

    ダブルの興奮!

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2072記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。