昨日のエッチな体験

PR

takaさんから投稿頂いた「昨日のエッチな体験」。

昨日あったエロい体験を書き込みます。
夜に外出先でムラムラしてきたので露出癖のある僕は駅の公衆トイレでパンツを脱いで、下半身はジーパンの下は裸という状態になりました。帰り道だったので、もうオナニーする気満々でした(照)

当然電車の中でもチンコは勃起していて、ジーパンの上からははっきりとわかるぐらいビンビンでした。誰か大きくなった僕のチンコを触りに来て欲しいと思いながら逆レイプされるところを想像していたら、我慢汁が先から溢れてきたのがわかりました。「しまった!」と思いましたが、チンコの形で浮き上がったジーパンが染みをつくってると思うと、興奮してきてしまいました。

自分の最寄り駅についた時にまた公衆トイレに駆け込んで、次は上半身裸の上に薄めのパーカーを着る形にしました。ビンビンに勃起した乳首は透けてしまい、人に見られることに快楽を感じるようになりました。
人通りの少ない道に出たとき、少しだけジーパンを緩めて、ナマで触ってしまいました。もう我慢できなくなって近くの公園のトイレに入って全裸で思いっきりオナニーを始めました。

最初は乳首の回りをワサワサと、徐々に先端を摘まみ上げる感じで。唾液と我慢汁を絡み合わせてそれを乳首に塗りたくっていました。チンコに手をやると、もうフル勃起していて、皮もずる剥けの状態でヒクヒクしていました。その大きく膨れ上がったチンコを下から上へ、上から下へと弄ったり、パンパンに充血した亀頭をヌルヌルと擦ったり、裏筋が唾液をつけて擦ったり、カリの部分を集中的に刺激していました。

そして、いつものように高速で手コキをしていると、「ピチャピチャピチャ、クチュクチュクチュ」と女の子がアソコに指を入れてるときみたいな音がして、気持ちよくなって、「もうヤバイ、イクぅ!!!」となる直前に、誰かにトイレをノックをされました。広めの誰でもトイレでやっていたので、どうしようと思い、動揺していたので、とりあえず服を着て対応しようと思い、ドアを開けた瞬間に、下は何も履いてなくてビンビンに勃起したチンコが丸見えだったことに気付きました。もう手遅れだと思いました。

ドアの向こうに立っていたのは、仕事帰りらしき20代後半の人でした。その女性は、トイレの中に入ってきて、電車の中でジーパンに染みをつくってることに気付いて、写真を撮り、バラされたくなければ言うことを聞きなさい的なことを言いました。バラそれたくなかったので、言うことを聞くことにしました。その人は鞄から色々な大人のおもちゃを取り出してきました。ローター、ディルド、乳首クリップ、トビッコ、ローション、コンドーム、アナルに入れるらしきものまで。

まず、乳首に乳首クリップをつけられて、アナルには丸い鎖のようなものを入れられいきなり抜かれるといった感じのことをされました。放置されてるチンコからは我慢汁が垂れてきてます。
次にチンコをシゴかれたり舐められたりされました。
乳首にはローターを付けられ、チンコは舐められて、アナルは入れたり抜いたりと、気持ちよくなって、女の子みたいに声を出してイッてしまいました。

女性の方も濡れ濡れのパンティーの上から擦ったり、ずらして指を入れたりして、腰をビクビクさせてイッてました。
そのあとは、コンドームを着けて、セックスをしました。2回目だけど、生で女の人のオナニーを見たのでまだまだいけました。騎乗位や、立ちバックで突いてるうちに、女性が「奥まで当たってるぅ!ヤバイよぉ!」と喘いでいたので僕も負けじと激しく突きました。

すると、女性は潮を吹いて、僕は射精して一緒にフィニッシュを迎えました。終わってからは、「あー、ヤバかったぁ、おちんちん大きくて固くて気持ちよかったよ、学生なんだからオナニーとかエッチなことばっかしてないで勉強もするんだよ?」と言葉をかけてくれて、トイレから出ていきました。本当に気持ちよかったです。

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2072記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。