エッチ体験談が10000話を突破しました。

メイドカフェオーナーの新人スタッフ教育は生がお好き

きゅうりのけんちゃんさんから投稿頂いた「メイドカフェオーナーの新人スタッフ教育は生がお好き」。

俺はメイドカフェのオーナーをしている。もう5年になる。
現在のメイドスタッフは採用して出勤した初日に全員と生でハメている。

昨日の昼間に初日だった新人のゆかり(22)は高梨沙羅に似た小柄な子。
研修があるから一時間前に出勤してと連絡しといた。

出勤したゆかりちゃんにメイド服を着せて研修しようとお辞儀や配膳をしてみてもらう。一通りやらせて横に座らせて話す。話をしながら太ももをなで回す。

はじめ「え?」って顔をするが俺の手が止まらず内腿やパンティーを触ってると諦めたように俯いてもじもじしていた。
俺はガチガチのちんぽを出した。ゆかりの手をちんぽに握らせて、俺はゆかりのパンティーを膝まで下ろし「上から乗ってみて」と促した。

ゆかりはこっちを向いて跨がり腰をかがめて、まんこにちんぽを埋め込んでいく。根元まで入ると「んんん~。はああ」と深い吐息をこぼした。
上の服をめくりおっぱいを丸出しにして揉みながらリズムよく下からバンバン突きまくるとおっぱいがタプタプ揺れて興奮がさらに増す(笑)

恋人繋ぎをしつつキスをしているとゆかりがだんだん腰を遣い出して「気持ちいい」と力が入る。俺にしがみつきながら「いく。いく。いっちゃうー」と叫ぶと腰をガクガクさせたが俺はおかまいなしにお尻をわしづかみにしてアナルに指を入れながら腰を突き続けて、「あ、だめ。またいく。いく。いくー」と仰け反るゆかりのまんこからちんぽを抜くと口にちんぽをぶっこみ、たっぷりのザーメンを絞り出した。

ゆかりには休憩室でゆっくりするように指示してしばらくすると店長やスタッフがやってきていつも通り開店した。帰り際にゆかりに仕事終わりに焼肉でもどう?と誘うとOKが出たので終わってから焼肉に2人で行きラブホテルで2回戦終了。今はとなりで裸で寝ている。これから俺好みの身体に仕上げていくつもりだ。

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!