乱暴にしないで

PR

カコさんから投稿頂いた「乱暴にしないで」。

私の人生は馬鹿な夫に一変させられました。それは夫があるサイトに軽い気持ちである言葉を書き込んだ事から始まります。その言葉とは「妻を貸し出します」それは夫の自己満足、虚栄心でしかなく夫がそんな馬鹿な行動をするとは考えもしませんでした。

勿論、そんな夫の話を私がすんなりと受け入れられる筈がありません。ですが私が葛藤している間も話はどんどんと勝手に進んでいき男性を選ぶ段になっていきます。私は夫に「この人はどう?」と男性からのメールを見せた。

はじめましてノブと言います。年齢は36歳で見た目は普通のあっさり系の塩顔です。職業上、お客さんと接するので身なりは気を使っています……勿論、メールは鵜呑みしていません。どの男性も私の身も知らずの男性で誰でも良かったんです。正直に申しますとまだ実感も無かったですし想像も出来てなかったんです。

夫は「男性がご馳走もしてくれるって書いてるし良いんじゃないか」と気にも掛けない様な素振りでした。私が良ければ誰でも良いよと言う感じです「本当に良いの?」ノブさんとの待ち合わせはホテルの部屋でした。出張で泊まってられるのだとか?私はドアをノックしました。

「ノブさんでしょうか?」私は招き入れられた。立っているだけで私の足が震えてくる様な緊張です「そこに座って」するとそこへ突如、浴室から二人の男性が現れた。その男性は仮に田中兄弟だとします。私は三人の男性に囲まれていました。

世間話をしながら複数の手が私の体に伸びてきます。兄「奥さん見えてますよ」私は男性に見られていると恥ずかしさでいっぱいです。すると弟「ベッドに行きましょうか」と言います。私は「ノ、ノブさん」と助けを求めて男性の顔を見ます。私は弟に抱えられてベッドに(あ、あなた……)勿論、夫は三人の男に私が姦されてる事は知りません。私は三人の男からレイプ状態です。

(夫以外の人に……恥ずかしい所を……撮られるなんて…)「あっ!ダメェ…指ィ…拡げないで……」私の秘部は既に奥までずぶずぶで蜜汁が溢れ出しています「そ、そんなっっ……かき回したら…ひ……は!!」「入ってる!!」もうおわかりですよね?私が誰ともわからない会ったばかりの三人の男性に…入れ替わり立ち替わりに休む間も無く色々な体位で…男のモノが私の膣を抉って上の口も下の口も塞がれました。

「んっ……んんん……」私は直ぐには立てなかった。フラフラとした足取りで浴室に向かいますが体の節々が痛くて自分の体じゃ無いみたいです。私は何回イッたのかも?どのぐらい時間が経ったのかもわからなかった。

これで終わりならば良かった。一度だけなら私も……夫は平然とした顔で実は私の帰りを楽しみに待っていました。夫は私の顔色を窺うかの様に「遅かったね」と、私は「ええ、帰りにお食事に誘って貰ったから……駅前のスーパーにも寄ったから……」と夫に当日は正直に言えませんでした。

その後、日を置かずに夫は「Nさんありがとうございます……と礼を言っていたよ」と私に言うと遅くなると言って外出します。その日は、ノブさんが「お礼・報告と次の計画」と言って夫を呼び出していたんです。私は知っていたので行かないでと願っていましたが、夫が切り出した話で私が止めても夫が行く事はわかっていました。

夫と入れ替わる様に自宅のインターホンが鳴ります。私は(アナタ!!ごめんなさい)とドアを開け、田中兄弟を招き入れます。まず兄が「ありがとう。今日は先日のご褒美を持って来たんです」と言うと、兄の後ろから弟が小さな紙袋を出してきました。

紙袋の中には黒い首輪が入っていて、私は玄関先で弟に首輪を付けられます。私が首輪を装着したのを見て兄が「それじゃ~準備をして貰おうか」と言いました。勿論、私が嫌だと拒絶する事は既に出来ません。私が断れば私は兄弟に何をされるか……「は、はい」兄弟のリクエストは下着を着けずにガーターにスケスケのワンピースでした。

私は考えます。ですが兄弟を待たせる訳にもいきません。私はガーターベルトにガーターストッキングを着けるとスリップを着けて兄弟の前に出ました。ドキドキもし兄弟からスケスケのワンピースじゃないとダメ出しが出たらどうしょうかと口から心臓が飛び出しそうな思いでした。

兄は「じゃ~始めて貰おうか」と、私は「はぃ」と小さく頷き両手で胸を揉み始めました。私は兄弟の前で首輪に鎖を繋げられ自慰行為を課せられていたんです。皆さんは既にお気付きでしょう……女性が乳房を揉んだり乳首を摘まんでいつまで経っても同じ場所を触っていれば結果は…「あぁん」
私は自らの指で大陰唇を左右に大きく開いて見せた。なので……陰核は大きくなり淫汁が溢れて私の身体は既に受け入れモードに突入しています。

いえ、興奮しているのは私だけではありません。田中兄弟も…「しゃぶれ」と興奮していて、そして私に「触り続けろ」と「早く奥まで咥えろ」と激を飛ばします。私は四つん這いになり兄の物を咥えながら私はクリを触り弟にクンニされてる状態です。

その時、「兄貴良いかい?」と弟の声が聞こえました。兄が頷くと弟は……私のアナルにローターを押し込んだんです「だめ、だめです!!」兄は私に上になるように指示をします。兄は前に入れると「う~ん振動して気持ち良い」と弟に言っていました。勿論、私は騎乗位で「イクッ!嫌っ!イッちゃう」と大変でした。

10+

他に読まれているエッチ体験談

  • 憧れの男の先輩のお尻 美里さんから投稿頂いた「憧れの男の先輩のお尻」。 私は会社の事務をしている24歳の美里と言います。顔は割と可愛いと言われます。 私じつは男性のお尻が大好きなんです。 町を歩いていてもつい男性のお尻を見てしまう […]
  • 変な性癖、願望…おばあちゃん、私を気持ちよくしてください! ちほさんから投稿頂いた「変な性癖、願望(加筆・修正)」。 こんにちは。以前、「変な性癖、願望」を投稿したちほです。 自分の投稿を読んで興奮し、何度もオナニーしてしまうので、自分で物足りない部分を加筆、修正しまし […]
  • オシリの奥まで PinkPurpleさんから投稿頂いた「オシリの奥まで」。 オシリの奥まで PinkPurpleです。私と彼との秘密です。 彼が私の為に買ってくれたかわいいソファ。 そのソファに座って、大きく脚を広げて […]
  • 肛門の会~JK3の前と後ろの穴の臭い~ まいさんから投稿頂いた「肛門の会~JK3の前と後ろの穴の臭い~」。 あまりにも変態すぎる彼氏とのえっちを書き綴ります。 あれは○校三年生の秋だったと思います。 年上の彼氏、佑樹とホテルに行ってそのままいちゃつ […]
  • 高校の時のバイトでローター&ア○ル調教されました 受付嬢Wさんから投稿頂いた「高校の時のバイトでローター&ア○ル調教されました」。 25女子、かなです。高2の時に某ジャンクショップでバイトしてました。バイト5日目に30代バイトリーダーに犯されました。同じシフトの […]
  • お仕置き告白2・・・自分で脱ぐの? PinkPurpleさんから投稿頂いた「自分で脱ぐの?」。 「お仕置き告白2 […]
  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. タキ より:

    毒を食らわば皿までを
    素知らぬ顔で楽しめばいい

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2459記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。