エッチ体験談が11,000話を突破しました。

会社役員秘書の本当の仕事内容

PR

秘書さえ姉さんから投稿頂いた「会社役員秘書の本当の仕事内容」。

私は美鈴(25)、会社役員秘書をしてます。よく元AKBの小嶋陽菜ちゃんに似てると言われてます。
最初は受付をして入社していましたが、ある日の朝突然社長に直接呼ばれて特別室に行くと社長に犯されました。

でももともとM気質の強かった私はそのシチュエーションに快感と興奮を覚えてしまいどっぷりハマり社長の性奴隷になりました。そして今では主な仕事は役員の皆様のセックスの相手をする事です。

ピルを処方されていますので中出しは必須です。
会社の一室が特別室になっていて三ツ星ホテルのスイートルームような設備や内装になっていて、予約される日もあれば、急に連絡があり相手をする日もあります。

最近では夜のオフィスやエレベーター内、トイレ内や会議室などのリクエストがありドキドキする半面嬉しい自分もいたりします。
この役職になって役員の皆様に身体を好き放題にされて、逆に母性愛が芽生えてきたみたいで、男性が可愛く思い出しています。

あたしとのセックスで満たされて会社の業績が上がるなら誇らしいですし、わたし自身十分な年収を得ていますので遣り甲斐を感じています。

それに4月で3年目になりますがこの春の人事異動で高齢の役員の方々は引退や出向され、40代50代の若い役員の方が新しく昇格されているのでどんなセックスになるか今から楽しみです。

21+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR