友人カップルとセブ島旅行。彼女交換して寝とりセックス三昧

PR

ミスターちーんさんから投稿頂いた「友人カップルとセブ島旅行。彼女交換して寝とりセックス三昧」。

大学の時に僕(21)と僕の当時の彼女・みさき(19)と友人(21)と友人の彼女・ゆかり(20)4人でセブ島に旅行をしました。

ゆかりは元気で明るく中村アンに似た顔立ちでチアをしているのもありスタイルも良くて、最近彼女とはマンネリでレス気味な俺は会う度にゆかりの体を抱きたいと思うようになり友人を羨ましく思っていました。

そんな折、半年くらい前にたまたま友人と呑む機会があり、我の強いゆかりとの口ケンカが多くなって一緒にいると疲れると愚痴ってるのを聞いて、お互いの彼女を旅行中に寝とるのを提案。友人もそれ系のAVが好きみたいでノリノリで承諾しました。

セブ島につくとシュノーケルでジンベエザメやカメを見たり、でかい滝を見たりバーベキューをしたりして楽しみました。セブ島さいこー(笑)

夜になり4人で食事した後にワイワイ酒を呑んでると、遊び疲れたせいもありみさきが眠いから部屋に戻ると言い出します。
するとさっきまで共通の大ファンであるサッカーチームのバルセロナトークで盛り上がってた友人が(まー事前に俺が教えただけだけど)、ふらつくみさきの体を支えて「つまみと水買ってくるついでだから部屋まで送るよ」と俺に合図をしたので「悪いな、頼むよ」とルームキーを渡した。
やっとゆかりと2人になった。僕はもうガチガチにかたくなっていた。てか、昼間の水着姿でヤバかった(笑)

「ゆかりちゃん、ずいぶん焼けたんじゃない?」
「そうなの。日焼け止めしたけどムダだった(笑)でも楽しかったしいいかなって」
「小麦肌のゆかりちゃんも可愛いよ」
「ほんと?あんまり言わないで。照れるから」
「ほんとに可愛いから仕方ないよ。あいつに言われないの?」
「全然。全く。最近さわってもくれない(笑)」

「そうなんだ(笑)それにしてもほんとに肌赤くなったね」とショートパンツから出る太ももを触りゆっくりなでる。
嫌がる素振りはない。
「肌痛くない?」
「うん。一応日焼け止め効果かも」
「そっか。良かった。すごい肌スベスベだね。触ると気持ちいい。あいつももっと触ればいいのに」内ももを中心に足の付け根にだんだん近づく。
「あんまりされるとくすぐったいよー」
でも触るのは止めない(笑)

「ここ弱いの?きもちよくなってるんじゃない?」
「そんなわけないじゃん」と顔を赤らめるゆかり。
ゆっくりとショートパンツの中に手を入れていく。ゆかりは僕の手を掴んで一応は抵抗する。目を合わせると首を横にふりながら「だめ」と小声で訴えるが止まるわけがない。
僕は片手で内ももを触りながら片手で抵抗する手を外して恋人繋ぎをした。

「可愛いよ。ゆかり」
潤んだ目をまっすぐ見つめて何度も言う。
「きれいだよ」と。
すると内ももの付け根辺りが温かくなってきて愛液が垂れて指にふれた。僕はノーパンなんだと気付き興奮が一気に沸騰していくのがわかった。
ゆかりの目はトロンとしている。
「ゆかり、好きだよ」
僕はつい出てしまった言葉を疑わなかった。本気でゆかりを抱きたかった。

僕はゆかりをお姫様だっこしてベッドに運んで座らせると、ゆかりにキスをした。ゆかりも応えてくれた。クチャクチャと舌とツバがからみあう音がイヤらしい。お互いに体が熱かったのがわかった。ゆかりも僕もさっさと服を脱ぐと体を求め合った。ゆかりのバランスのとれた体は美しかった。とにかく挿入よりクンニが好きだと友人から聞いていたのでクンニをしつこくやったら、はじめて潮吹きを見た。

やればやるほど潮が出てくるのが不思議だったが、腰を仰け反り「ああぁぁぁ!!出ちゃうぅぅ!!」と絶叫するゆかりに興奮した。
そして「お願い。おちんちん入れて」とねだるゆかりのまんこは何回も勃起させる魔法の穴だった。
激しいよりスローセックスが好みだと友人から聞いていた通りで、ゆっくり刺激しながらキスや言葉責めを挟む事で常に愛液が溢れてきて、腰を自分から動かしてよがっていた。

時々は強く一気にまんこの奥まで突いてあげると痙攣し口から糸をひくほどヨダレを垂らし「あっ!ああ!あぁぁ!!とメス全開で喘いでいるゆかりのアへ顔とエロい身体に何度もイカされたが僕のムスコは全然萎えない。
残念ながら日本から持ってきたゴムがなくなったこともあり一緒に風呂に入って一緒のベッドで寝て朝を迎えた。

翌日朝早く友人と示し合わせパートナー交代。日中はそれぞれに引き続き旅行を楽しみ夜はエッチをしたが、昨日の後ろめたさが強かったせいかいつもより激しい夜になった。

旅行から帰ってからしばらくみさきには会ってなかったが、みさきから連絡があり妊娠がわかったと知らされた。しかも友人の子だと聞かされ友人カップルを呼び4人で話すと、どうやら旅行から帰ってきた後もみさきと友人はマメに会って毎回中出ししてたらしい。

まー僕が言い出した事が始まりなんで怒る気にもならず祝福。2人は友人が大学を卒業してから結婚した。
僕とゆかりはその時は付き合わなかったが、僕が大学を卒業して6年経った去年に再開した。僕は事故で入院した生徒の担任。ゆかりはその病院のナースとして。お互いにすぐにわかり昔話に花が咲いた。結婚した友人とみさきはとっくに離婚していたらしい。

ゆかりと僕はまもなく付き合い今は一緒に暮らして結婚準備中だ。
人生わかんないものですね(笑)

他に読まれているエッチ体験談

  • ストリップ体験…伝説の爺さんのテクニックにイキまくる女たちの淫夜 とみおさんから投稿頂いた「ストリップ体験」。 大都市近郊の温泉に住んでいる45歳と妻43歳の夫婦です。数年前の思い出ですが、最近は景気も悪く、住んでいる温泉場も知り合いが旅館が閉館したりという状況でした。 […]
  • 黒いパンドラの箱 第三話 妻が好きになった若い男性とセックス対決した話 hori7000さんから投稿頂いた「黒いパンドラの箱 第三話」。 黒いパンドラの箱 第三話 ノンフィクション・妻が好きになった若い男性とセックス対決した話   第二話で妻は勤務先のフロアマネージャーの巨大ペニ […]
  • 旦那の前で乱れ狂う私 桃子さんから投稿頂いた「旦那の前で乱れ狂う私」。 旦那35歳、私31歳の夫婦です。私たち夫婦には変わった趣味があります。 旦那はいわゆる寝取られ趣味で、私が他人としているところを見て興奮します。 主人は昔 […]
  • 妻を目の前で他の男とセックスさせました ステファン卿さんから投稿頂いた「妻を目の前で他の男とセックスさせました」。 今時珍しい貞操観念の強い女でずっと他の男を拒み続けていました。 もちろん処女でその後も私一筋でした。 ただ、出会った時私は既婚で不倫 […]
  • ハーレムすぎる王様ゲームで女王様たちに弄ばれながら…そして童貞卒業!!<前編> 王様ゲームって結構みんなやってるんだね(笑)おもわず昔を思い出したので、その時の話をさせて頂きます。 アレは大体5年前の話でした。俺は当時19歳車が好きで、新車が欲しいが為に、17の頃から親が経営してる居酒屋で手 […]
  • スワッピングの末に寝取られた ぽん吉さんから投稿頂いた「スワッピングの末に寝取られた」 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 俺には学生の頃から付き合ってる彼女の結菜がいる 結菜は俺と同じ24歳で156㎝、 […]
  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. しのぶ より:

    よくある仲間内喰いやなw

  2. ここ より:

    お幸せに

  3. たかし より:

    彼女交換で寝取り

    ゲスっ(笑)

  4. かず より:

    狙い通りやん

  5. とみお より:

    何事も経験だ

  6. ねこたん より:

    結果寝取り成功

  7. アッキー より:

    賢く乗り換えたなw

  8. マイク より:

    グッドラック‼

  9. マサキ より:

    ねとりいいな

  10. ひねくれおやじ より:

    体感しなきゃ分かんないてか元カノに粘着されるかも?

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1999記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。