エッチ体験談が10000話を突破しました。

中学3年間図書室の先生にフェラしてもらってました

がまんしるおさんから投稿頂いた「中学3年間図書室の先生にフェラしてもらってました」。

僕は中学1年の時に本好きもあって図書委員になって放課後ずっと図書室にいた。
そこに常駐していたあさみ先生が当時27歳でいつもブラウスのボタンを1つ多くあけて膝くらいのスカートをはいていて本の整頓を手伝ってる時によくブラジャーが見えたり太ももやパンティーが見えて興奮して家に帰ってオカズにしていた。

そんなある日の放課後にあさみ先生が「僕くん、今先生のおしりじっと見てたでしょ?」
「み、見てません」「正直に言って。先生嘘は嫌いだよ」
「すいません。先生きれいだから、おしりとかおっぱいに目がいってしまって」
「よし!正直に言ってくれたからパンツとおっぱい見せてあげる」とあさみ先生はブラウスとスカートをぬいで下着姿になって「僕くんも脱いで」ってベルトをゆるめてズボンをおろしてフェラしてくれた。

上目遣いで僕のおちんちんをしゃぶるあさみ先生に興奮してすぐ射精した。
あさみ先生は「いっぱい出たね」と笑って精子を飲んでくれた。

僕はずっと図書委員であさみ先生は僕が卒業するまでたまにフェラしてくれた。
時々はノーブラでおっぱいを触らせてくれたり舐めさせてくれた。今思えば最高な3年間だったなー。

19+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!