嫁の妹の寝ている姿にムラムラして

PR

はるはるおさんから投稿頂いた「嫁の妹の寝ている姿にムラムラして」。

こないだ嫁の妹とセックスした。というか犯した。
嫁・ちか(36)と妹・まり(30)は仲が良くてよく妹が毎週泊まりにきてるくらいだ。まりは上戸彩に似た小柄でスタイルはいいがわりと胸もある子で正直ずっと狙っていた。残業で帰りが遅くなったある夜に帰ると嫁が風呂に入るところだった。

着替えようと寝室に入るとベッドでまりが寝ていた。しかも嫁の短パンとTシャツ姿。シャツがはだけてお腹と下乳が丸出しだ。
ノーブラって事はノーパン?と思うと一気に何かがはじけてスーツとYシャツをハンガーにかけるとスウェットを用意してからまりの短パンを脱がせてTシャツをまくり上げて胸を舐めているとまりが起きた。

俺がジャレてると思って初めは笑っていたが本気だとわかると「ちょっと。お兄ちゃんだめだって」抵抗し出したがおまんこに指を入れるとねっとりしたまん汁で溢れてぬるぬるだった。

「まりちゃん、いいだろ?こんなカッコで寝てるまりちゃんが悪いんだから。一回は出さないとこれおさまんないよ」とゆっくりと割れ目にちんこを入れていく。「ああ!お兄ちゃんっ!だめぇ!こんなのだめだよぉ」と身体をのけ反らせた。

「すぐ終わるから。な?まりちゃん」「だめだって。お姉ちゃんに見つかったら大変だよ!やめてっ」と拒むが俺はかまわず腰を激しく振りまくった。まりのまんこの締まりは心地よくすぐに絶頂に達して「まりちゃん、いくよ!中に出していいよね?」「だめ!赤ちゃんできちゃうから!だめ!外に出して!」と俺を叩いて抵抗したがかまわず中に出してしまった。

一緒にイったのかまりはビクッビクッと痙攣していた。俺はスッキリしてタオルでちんことおまんこを拭いた後「まりちゃん、気持ち良かったよ。またしようね」とキスをして言うと短パンをはいて寝室から出て行ってしまった。

スウェットに着替えてリビングに行くとまりはいなかった。帰ったのかと思ってると嫁が風呂からあがってきて「今はお風呂まり入ってるから、悪いけどお風呂は後にしてね」と言ってたので安心した。

まりが風呂に入ってる間に今度は寝室で嫁に中出しセックスした。
まりが少し覗いていたのは気付いていたので次もイケそうだ。今週末に備えてオナ禁中だ。

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. もんど より:

    中出し便器姉妹ww

  2. だいすけ より:

    嫁の妹って響きがエロす

  3. れい より:

    弟の嫁犯した

  4. せごどん より:

    寝姿見てオナしとけよ、バカ猿(|| ゜Д゜)

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2294記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。