エッチ体験談が11,000話を突破しました。

大事故が引き合わせた新人巨乳看護師

PR

はるおちゃんさんから投稿頂いた「大事故が引き合わせた新人巨乳看護師」。

何年か前にバイク事故をおこし両足を骨折。左の肩を脱臼、右手首の打撲と捻挫で長期入院した。
入院どころか事故もはじめての経験だったが何とかリハビリすれば完治すると聞いて安心したのと加害者側のが全ての費用を負担すると約束して個室にもしてくれたのでしばらくは介助がないと生活できない日々が続いたが切り替えた。

数週間経ちだんだん痛みがひいて回復の兆しが見えた頃、いつもの看護師さんじゃなくていつも検温にきてる新人のかわいい看護師さんが身体をふいてくれたんだが可愛さと巨乳やスタイルの良さに我慢できずに勃起してしまった。

その子はあき(23)。おのののかに似た癒し系の顔立ちと巨乳ちゃんだ。それから毎日その子が洗体の担当をしてくれたんだが毎日勃起(笑)申し訳なくて毎回謝ってたが「いいんですよ」と笑ってくれてた。

ある日の洗体はおばちゃん看護師さんが拭いてくれたので嫌で担当が変わったのだろうと思って夜寝ているとドアが開いた。目を覚まして見るとあきだった。今日は休みの日で明日は夜勤だから来ちゃったと言うのだ。私服姿もかわいい。

「こんな時間にお見舞いとかいいの?看護師さんだから大丈夫とかあるの?」と聞くと「大丈夫じゃない(笑)バレないようにきたんだぁ」「え!?じゃあどうして?」と言ってる間にあきは僕の下着をずらしてちんこを握りシコシコし出した。もちろん即勃起全開(笑)

「いいの?」「うん。下手だけど我慢してね?」あきのフェラはたしかにぎこちないが気持ちよくてもったいなかったが上の服を脱いでブラジャーをとって巨乳をプルプルゆらしながららじゅぼじゅぼちんこをくわえてるあきを見てるとすぐイっってしまった。

それでもまだおさまらなかったのでもう一回フェラしてくれた。2回目は長く持ったのでキスしながら手こきをしてくれフィニッシュは口で受けてくれた。その日からあきが担当の日はキスをしながら手でヌいてくれた。

左手が使えるようになるとおっぱいを揉ませてくれた。右肩がなおり足以外の痛みがなくなると夜病室でセックスするようになった。退院する頃には付き合う事になり、間もなく一緒に住む部屋を探して今は同棲している。真面目な子でなかなか中出しは出来ないがうまくいっていると思うし今度プロポーズするつもりだ。

105+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR