エッチ体験談が10000話を突破しました。

新入社員のパンチラ

えむさんから投稿頂いた「新入社員のパンチラ」。

新年度になり、うちにも新入社員が来ました。
僕が勤める会社は子会社も合わせると1,000名を超える大企業。
とある日、いつものように営業から戻り、会社の車を指定駐車場に停めていると・・・1台の自転車が目の前を通り過ぎようとしている。
しかし、ここは急な坂道。

真新しいスーツ姿の細身の女性が、坂道の途中で自転車に乗ろうとする。
恐らくうちの新入社員だろう。

初々しいなぁなんて思いながら車から見ていると、片足をペダルにかけ、勢いをつけて自転車に乗ろうとするが、そこは急な坂道。
自転車が安定せずに、上手く乗り切れず、女性も自転車と一緒に倒れそうになる。

自転車は車のある左側へと倒れかけ、左足は反射的に地面へと着き踏ん張り、右足は中途半端に自転車に残ったまま、お尻もサドルに残ったままだ。
すると、僕の目の前にとても素晴らしい光景が広がった。

それは・・・女性は膝上のタイトスカートだったため、右足とお尻は自転車に残り、左足は地面に着くと、僕の方に向かって股がおっぴろげになっている。
もちろん、目線の先には、おっぴろげた股の間から女性のパンティ。

ちょうど、Tゾーンと言われる部分と、1番大切なおまんこの部分のパンティが丸見え。
鮮やかなショッキングピンクのパンティ。
一瞬時間が止まった。

エロい色のパンティと女性の姿が目に焼き付いてしまった。
そして、女性と目が合う。

女性は恥ずかしそうにハニカミながら自転車を降り、手で押しながら坂を登って行った。
言うまでもなく、僕の夜のオカズとなりました。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!