エッチ体験談が11,000話を突破しました。

隣に引っ越してきた奥さんとの関係が楽しみ

PR

すんどめ二郎さんから投稿頂いた「隣に引っ越してきた奥さんとの関係が楽しみ」。

2ヶ月前に引っ越してきた家族の奥さんのカナさん(28)に一目惚れしてしまった。
スタイルが良くて長澤まさみに似た感じの美人さんでした。なんとか親しくなりたいと思っていた矢先息子の隼人(6)がいじめられてるのを俺が見つけて助けたのをきっかけによく話すようになった。

隼人がなついてくれて俺の家でゲームしたりお風呂入ったりするようになり、カナさんもよく家にきて掃除してくれるようになった。ある日遊び疲れて隼人と昼寝をしているとカナさんが訪ねてきた。

起こさないようにひそひそ声で隼人の横で寝転んだカナさんは気が抜けたのか寝てしまった。俺もカナさんの隣に寝転びズボンとパンツを脱ぐと当然ガチガチになったちんこをカナさんのお尻に擦りつけた。

しばらくするとカナさんの手が伸びてきてちんこを握ってきた。俺はカナさんに後ろから胸を揉みながら服の中に手を入れてブラをずらしていじるとこっちを向いて見つめ合ってキスをした。

キスをしながらカナさんのズボンとパンティーを脱がして足をひろげてクンニをするとすでに濡れていてじゅるじゅると吸って舐めると小声で「ああ!うぅん!はあん!」と腰をくねらせてあえいでイってしまい痙攣していた。

そしてついに入れようとした時に隼人が目を覚ましてしまう。俺はすぐズボンをはいて寝たふりをしたが隼人はママはなんで裸なの?と聞くとカナさんはお風呂あがりだからよと答えると隼人は納得してトイレにいった。

カナさんはすぐズボンをはいて2人で帰っていった。俺はその日カナさんの忘れていったパンティーをネタに2回ヌいた。それからも変わらず付き合いは続いているが、仕事が忙しくて休みがないせいかそれ以上の関係にはなってない。

でも先週朝にエレベーターで一緒になった時に「今度休みの日に晩御飯一緒にどう?」と誘ってくれたので期待してしまいます。

23+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR