某温泉旅館での出来事

PR

変態王子さんから投稿頂いた「某温泉旅館での出来事」。

昨年の10月に、某ホテル、温泉旅館運営会社の温泉旅館へ2泊3日で出掛けた時に、体験した事を投稿します。
 当日は、運営会社が運行してる宿泊先迄の直行バスで移動し、午後3時頃には宿に到着しました。部屋にチェックインして、早すぎるとは思ったのですが、大浴場へ移動しました。

洗い場で、洗髪・洗体を済ませてから、湯船に浸かりました。その際に、湯船の壁際に、桶がありました。誰かが、元の位置に戻し忘れたんだと思い、桶をどかしたら、大人の男性の握りこぶし程の穴が開いてるのを発見しました。私は、よせば良いのに、好奇心からその穴を覗いたら、女湯と、洗髪・洗体をしてる女性が覗けました。

しかも、女湯の洗い場で使うイスに座った時に、オ○○コが丸見えの状態になる高さでした。
暫く、覗いてたら、な、なんと、女性がおもむろに足を広げて、オナニーし始めました。

しかも、その女性って言うのが、宿迄乗ってきたバスで、隣に座ってた女性だったんです。

彼女が満足されるのを見届けてから、脱衣場に向かいました。脱衣場で着替えてから、部屋に戻る為に、エレベーターホールに向かうと、オナニーしてた女性が、待ってるのが見えたので、少し早足で、彼女に近づき、彼女の後ろからエレベーターに乗り、動き出してから、単刀直入に「自分の指よりも、俺のイチモツの方が、良い仕事しますよ。いかがですか?」って、話かけました。

彼女は、めっちゃ動揺して固まってました。
彼女が混乱してる事に便乗して、少々強引ですけど、私の部屋に連れ込み、彼女の許可も得ないまま、イマラチオで1回、オ○○コに3回、中だしさせて貰いました。

とても、良い温泉旅行でした。

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1704記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。