17,000話以上掲載!!毎日更新!!

母を…犯してしまいました…

[AD]

[AD]

じゅんちゃんさんから投稿頂いた「母を…」。

母を犯してしまいました…

先日、飲み会で結構飲んでしまい何とか家に帰り着いた僕を、帰りが遅いと心配していた母が出迎えてくれました。
よほど心配だったのか仕事着のままでした。(介護福祉士をしています)
白のパンツに白の上着…うっすらと下着が透けた状態の母を見ていると下半身がジンジンと疼いてきてしまい、肩を貸して部屋まで運んでくれている母をきつく抱きしめキスをしました。

どうにか逃れようともがく母をより強く抱きしめ無理やりディープキス。
唾液を母の口に流し込みながら舌で母の口の中を弄りました。下半身はすでに勃起していて自分でも熱くなっているのがわかるほどでした。

下半身を母の下半身に密着させながらパンツの中に手を突っ込みお尻を鷲掴みにしました。そのままパンツとパンティを無理やり剥ぎ取り母の下半身を露わにしました。

蒸れた様な熱気きとおしっこの匂いがしてたまらず顔をうずめ、割れ目を舐めまわしました。
敏感な部分に当たるのか時々母は身体をビクつかせながらも抵抗してきます。力が抜けたすきに足を開きそこであろう所に突き刺す様に下半身を密着させました。

母は歯を食いしばり声を出さないようにしているようでした。
母の中の温もりを感じながら夢中で腰を振りました。

母の中で何回果てたかすら覚えていないほど夢中で腰を振り続けました。
気がつくと昼で、恐る恐る母のもとに行くといつものように振舞ってくれました。

母は僕を優しく抱きしめ、私も愛していると言ってキスをしてくれました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次