エッチ体験談が9900話を突破しました。

王様ゲームで興奮して…

みかんさんから投稿頂いた「王様ゲームで興奮して…」。

これは私がまだ小学6年生だった時の話です。

公園で遊んでいたら男子達に『王様ゲームしよーー!!!!!』と誘われて男子5人、女子5人で王様ゲームをしていました。
その中には私の好きな人もいて正直嬉しかったのと反面に他の女の子と当たったら嫌だな…と思っていました。

みんな手を繋ぐ、や、ハグをする、胸を触る!など結構恥ずかしい命令をしていました。

最初の方は私は当たらなかったのですが、他の男子や仲の良い女子が帰っていって、ついに

私、男友達、好きな人

だけになってしまいました。
どんな命令が出されるんだろう…とずっと思っていました。
じゃんけんをして勝ったのは好きな人でした。
そして、好きな人から出されたお題はハグをしろ、というお題でした。正直見られたくなかったのですが、好きな人が
『俺のいる前で』
と言ったので仕方なく好きな人のいる前でハグをしました。いつ終わるんだろう…とずっと思っていました。
その後も好きな人が勝ってまたハグをしろというお題がでました。

男友達が誰もいない所でしたいと急に言い出したのでトイレの裏でハグをしました。(正面からじゃなく男友達が私を後ろから包むような感じで。)
そしたらいきなり耳に息を吹きかけてきて、耳元でこう囁かれました。
『ねぇ、胸揉まして。』
私『はぁ、?誰が揉ませるかアホ!』
『ちょ、じゃあsexしよ』
私『うちらぁまだ小学生で?冗談もほどほどにしぃや。』
という感じ言い合っていました。
そしたらいきなり胸を後ろから揉んできて、いきなりの事で自分もビックリして

『あっ』
と変な声が出てしまいました。
それに興奮したのか耳を甘噛みしてきて、
『やば、たってきた』
といってきました。自分も興奮してしまって、
お互い息が荒くなってきて行為もエスカレートしてきた時に好きな人が
『遅くなーい??』
と私達の所にやってきました。
二人ともビックリしてそのままの格好になっていたら好きな人が私達の所に来て
『……俺も混ぜて』
といってきました。
その時は頭が真っ白だったので何も考えていませんでした。
そしたら好きな人が私のあそこに自分のモノを擦り付けてきてキスをしてきました。
そのあとに舌もいれられて
情けなく喘ぐ事しか自分は出来ませんでした。
男友達は上から触るだけだったのに服の中に手を入れてきて直に触ってきました。

『お前って胸でかいよね』
といってきました。
そして好きな人がパンツの上からクリを触ってきて、あまりにも気持ちよくて
『ぁ、ふ、んん、っ!!!!』と言ってイッてしまいました。
その後もずっとこんな事を繰り返していました。
好きな人はズボンの中でイッたみたいで小さい声で
『ぅ、んぁ』
と喘いでいました。

30分40分ぐらいこんな事をずっとしていました。
その後は
『ごめん…』と二人に謝られて解散しました。

今は私は違う県に引っ越しているので会ってはいませんが、
あの時抵抗しなかったことを後悔しています…

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!