介護の入浴練習で・・・

PR

純さんから投稿頂いた「介護の入浴練習で・・・」。

これは俺が介護士になるべく、実習に参加した時の話です。
俺は高校卒業後、大工として働いていましたが自分に合っていないと気付き半年で辞めました。
無職ではまずいと思い、体力には自信があったので介護の専門学校へ通う事に決めました。

介護実習は多々あり、様々な介護施設で体験を繰り返して行きました。
そんな時、入浴に関する実習に参加する事になりました。
入浴は相手が男性でも女性でも関係なく、入れる事になっていました。

実習という事でまずは人間と同じ重さの人形を使って練習に励みます。
練習をしていると、入浴担当の春奈さん(24)が教えてくれる事になりました。
洗い方やどれくらいまで浸からせてあげるかを学びました。
色々学びましたが、春奈さんの色気とおっぱいの大きさに魅了されていました。

次の日も同じく入浴の実習で担当の春奈さんが来ます。
今日の春奈さんは、あと少しでおっぱいが見える様なやらしい服装でした。
お風呂と言う密室で二人きりという事で何か興奮して、失敗を繰り返してしまいました。
「もう、何度言えばわかるの!」とどんどんイライラしている感じでした。

俺が何度目か失敗した時です。
「やっぱり人形だと緊張感がないでしょ!」と自ら際どい服を脱ぎ、ブラを取りました。
大きなおっぱいにピンクの乳輪と程よい乳首がツンッと上向いていました。
「まずはこのタオルにボディーソープを付けてから、肩から洗って行くのよ」と言われました。
言われるがまま、洗い始めます。前の首元を洗っていると俺の肘が春奈さんの乳首に当たりました。
「アンッ」と声がしましたが、俺は気づかないふりをしていました。
すると、「早くおっぱいを洗いなさいよ!!」と言われ、俺は遠慮無しに洗い始めます。
おっぱいをゆっくりゆっくり洗っていると「アッ・・アンアン、あなた上手ね!!本当いやらしんだから!」と言われましたが、心の中では「あなたにいやらしいと言われたらおしまいですよ!」と叫んでいました。

おっぱいを洗っていると、春奈さんが自ら手を伸ばして俺の服を全て取り払いました。
介護施設の入浴場に全裸の男女がいる異様な光景が広がります。
さらに、「ほら、おまんこも綺麗に洗って・・女の子はおまんこが大切なんだから!」と言われ、俺はタオルで洗おうとしました。「そんなので洗ったてもダメよ!汚れは取れないの・・」と言われ手の平をパーにした状態のまま擦れと言う感じで、おまんこに手を誘導して行きます。

触れると「アーーー、もっと早く擦って~~」と絶叫すると、俺は思いっきり汚れを落とすように擦ってやりました。
擦っているうちに、クリトリスの皮が剥け勃起したクリが出てきました。
汁もダラダラとおまんこを濡らして行きます。
シャンプーもどんどん泡立って行き、おまんこは愛液とシャンプーの混ざり合った液体になっていました。

さらに激しく擦ると、ピュピュッと潮がおまんこから飛び散り、入浴場の床に撒き散らされていました。
今、思い出すとM字開脚で座っていたのでおまんこはパックリと見えていた事になります。

何度もイキ続けた春奈さんは、「続きは今夜ね!」と言われました。
今夜は夜勤で二人きりなので、やりたい放題という事になります。
俺は夜勤になるのが待ち遠しくて、仕事が身に入りませんでした。

深夜になり、時刻は2時になっていました。
眠気が襲う中、ふと前を見ると全裸の春奈さんです。
介護施設に全裸の女が徘徊している様な印象を受けました。
春奈さんは近づいて来るなり、俺のズボンとパンツを下して来ます。
春奈さんは俺のちんこをパクリと咥えると、顔を上下に動かしています。
何とも言い難い気持ち良さに、早漏と思われたくない気持ちもありただただイクのを我慢していました。

すると、今度は豊満なおっぱいでパイズリです。
これにはさすがに我慢できずに、直ぐにイッてしまいました。
「まだまだよ」と春奈さんがおっぱいに大量の精子を付けて、俺のちんこにおまんこを挿入します。
ぐちゅっという音が聞こえ、ちんこに濡れた感覚がありました。
どうやら、春奈さんはおっぱいに精子を掛けられて、興奮し、おまんこを濡らしているようでした。

パンパンと二人きりの空間にやらしい音が響き渡ります。
入居者の方も深夜でぐっすり寝ている事もあり、誰も来る事はありません。
「アンアンアンアンッ」と春奈さんの喘ぎ声と打ち合う音のみが聞こえます。
しばらくすると、「イッ・・・イクーーーー」という絶叫とともにイッてしまいました。
俺もおまんこのヒクヒクで同時にイッていました。
ちんこを抜くと、おまんこからは大量の精液がダラーーと出て来ていました。
「中に出したわね・・まぁ、今日は安全日だから良いわ・・」と言い、俺たちはしばしば研修で交じり合っていました。

現在では春奈さんは俺の嫁になり、何十発も精子をおまんこに入れた事で4人の子どもに恵まれ幸せに暮らしています。
今でもセックスは現役ですよ。笑

他に読まれているエッチ体験談

  • 欲求な女性…30から35歳の女性がどれだけ欲求不満なのか 皆こんにちは。 俺は25歳の男です。 今日は俺の体験を書きます。 ついでに30から35歳の女性がどれだけ欲求不満かも。 俺の仕事は修理系で良く材料を買いに行くんですが、そこの女性3人が(俺の勘違いかも知れま […]
  • 教育実習生とも、生徒とも、可愛い子とはセックスしたい! ヤリすぎ下右京さんから投稿頂いた「教育実習生とも、生徒とも、可愛い子とはセックスしたい!」。 私は高校の事務職員(40)をしています、(仮)内藤と言います。 女子高生のセフレが卒業し新学期になって新入生をチェッ […]
  • 近親相姦じゃないけど… 実験体さんから投稿頂いた「近親相姦じゃないけど…」。 妹が彼氏に「お前はフェラチオが下手すぎ」って言われたらしい。 頭に来て途中で自宅に戻って来て、俺と顔を合わすなり「練習させて!」ときた。 何の事やら訳がわ […]
  • 職場の人妻 おかずさんから投稿頂いた「職場の人妻」。 自分は妻も子供もいますが、職場の年上の人妻と不倫関係になりました。 自分より8つ上ですが、かわいらしい人妻が職場にいます。 身長は158センチ、細身な体型です。性格は […]
  • 義理の妹の子供の小悪魔っぷりに…手を出してしまった! 森本さんから投稿頂いた「小悪魔愛子」。 義理の妹の子供と関係を持ってしまった。 別にロリコンが趣味でも趣向でもない。 が、そんな関係になってしまった。 成り行きで。 義理の妹の子供・・・名前を愛子(仮 […]
  • 借金苦のエリートOLの成れの果ての姿…お金もらうために社内の男達の前で… 職場の部下のSから携帯に電話がかかってきました。「課長、もしよかったらですけどMさんの鑑賞会を明日やるんで参加しませんか?」 Mさんとは同じ職場で、40歳くらいの既婚の女性。後輩でぼんくらのSなどとは違って仕事も […]
  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. ポチ君 より:

    出会いが少ない現場で見初められたわけですね(笑)お幸せに。

  2. ひねくれおやじ より:

    大工辞めて正解

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1822記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。