エッチ体験談が11,000話を突破しました。

お尻の穴

PR

ゆきだるまさんから投稿頂いた「お尻の穴」。

私は小学生の時から自分であなるにティッシュを詰め込んだり、ペンを差し込んだり、とにかくあなるになにかを入れてました。
また、うつ伏せになって自分の手であなるに指を入れて出し入れしたりかき混ぜたり、あなるを広げたりしていました。

繰り返していくうちに小学生だけどなんかいい気持ちになりました。
気持ちよくなったときにはおしりをつきだしたりふりふりしたりしていました。
必ず毛布をかぶって家族に見られないようにしてたから恥ずかしさもあったんだと思います。

高校にはいるまでそれがあなにってこともわからず小学生から毎日やってきました。
おしりの穴があなるって名前なのも知りませんでした。

高校で女子高にいってある日友達からTwitterの調教動画とかみる?って言われました。
私はなんのことかわからず見ないっていいました。そしたら興奮するからみた方がいいといわれてみることにしました。

そしたらあなる調教動画ってゆー動画が目につきました。
お尻の穴に電マをいれて男の人が女のひとの声を聞いてたのしんでいました。

私はふと思いました。私がいままでやってきたあなるに物をいれたり指を入れたりするのはあなにだったんだって気づきました。
あなるは怖くてできないとかコメントしてあって私は小学生のときからしてたからなに怖がってんの?って思いました(笑)
でも、まさか私がやってきたことがえちだとは思わなかったです。

しかし、あなるは小学生の頃からできたのにまんこは未だに生で触ることができません。怖くて。普通逆ですよね(笑)
今私は高3です。まわりはsexとかやってるこも多いです。これから頑張りたいと思っています。(笑)

11+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR