エッチ体験談が11,000話を突破しました。

パート人妻とW不倫

PR

さっくんさんから投稿頂いた「パート人妻とW不倫」。

某スーパーで店長をしてる43歳既婚者です。
7年前に採用したちょっとぽっちゃりしてる巨乳の人妻なんですが。
採用した時からタイプでした。私が一旦他の店舗に異動して2年前にまた戻ってきました。
戻って来てまずそのパート人妻がまだ居てるかすぐに確認しました。

仮名ゆかとします。
ゆかはまだ辞めずに居ました。私は嬉しく思いました。

戻って来てからの歓迎会の後少し話しする機会があって、お互い「戻って来て良かったね~」なんて話しをしました。
その後1年くらい何もなかったんですが。(昔、社員に手を出して知れわたった苦い過去があったんで)、店の人には手を出さないようにしようと決めてました。
また年末の忘年会があって1次会の後ゆかと一緒になりたかったので数人で2次会に行きました。
私も少し酔ってたのでゆかから離れたくなかったので席も隣をキープしました。
チビチビ飲みながらふとももを触ったりしてました。

酔ったら触ったりしたくなるので掘りごたつで他の人にバレないように触っていました。(後から聞いたら隣の人に触ってるのバレてたみたいです。)
その時は私の終電がなくなりそうなのでそのまま帰宅しました。
その時の会話でゆかの誕生日が近づいていたのがわかりました。そして誕生日の日にメールアドレスもラインもわかんないんですが電話番号のショートメールでおめでとうのメールを送りました。
次の日誰からのメールかわからないゆかから私の携帯に返信がありました。

そこからはラインも交換して早かったですね。
ゆかも私の事に好意を持っていてくれたみたいで毎日ラインして年明けに遊びに行く約束をしました。
一緒に休みの日に昼飲みしたらもう行くとこは一つですよね。

ゆかの手を取ってホテルへ入りました。
ぽっちゃり好きの私にはずっと前から欲しかったゆかのカラダを堪能しました。
しかもおっぱい好きの私にはGカップのおっぱいにむしゃぶりつきました。
ゆかは旦那としか経験がないみたいで浮気も初めて。
フェラも旦那以外はした事がなく単調なフェラでしたが興奮しました。

その後はナマで2回戦。
それからは休みが合う日はホテルへ行く仲になりました。
さらに調子に乗った私は仕事が終わったスーパーの屋上でゆかを呼びだしフェラさせ立ちバックで突きました。
もうゆかはほぼ私の言いなりになりナマ入れイク時は抜いて全部飲ませてます。
また休みの日は旦那も子供もいない時家に行きました。
あいにくその時は生理でしたのでフェラでごっくんさせました。2連発で。
今でもゆかとは店の人には内緒で続いています。

今度の休みも朝からホテルへ行く予定です。
これから出す時は全部ゆかの口に出すつもりです。
喜んで飲んでくれます。
もっといろんな事させたいと思います。

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR