エッチ体験談が9900話を突破しました。

イイ事するとイイ事ある

ボッキングさんから投稿頂いた「イイ事するとイイ事ある」。

とあるガソリンスタンドで給油中に三十代半ばの女性に声を掛けられた。パンクしたらしい。
まだセルフコーナーしか開いておらずスタンドも九時からしか作業しないらしい。困り果てて声を掛けた見たい。

お安いご用とタイヤ交換開始、「へ~そうやって使うんだ~」
俺が振り向いたとたんにTシャツから見える胸の谷間…ブラも俺好みのツルテカなやつ。我を忘れて三秒位ガン見。

それに気づかれ気まずい雰囲気。
女「あ、邪魔してすみません」
俺「あ、べ、別に大丈夫です」
自分のアソコが半立ち女のイイ匂いが風に流れてくる。
俺「終わりました、一応空気圧見るんで車動かして下さい!」
立った瞬間に俺のアソコはモッコリ、「やべ!ジャージだしバレてる」
女も俺の股間を見てるのに気づいたが、平然を装った。

空気圧を点検中にまた谷間攻撃。偶然?誘ってる?色々頭に過った。
俺「大丈夫ですね!なるべく早く応急タイヤから変えて下さいね!」
女「ありがとう!良かったらこれ飲んで下さい!」
コーヒーをもらった。
すると女が「良かったら抜いてあげる?」
俺「え?」
女「口で良ければ…」
俺「やっぱバレてました?ワラ」」
女「うんワラ」
俺「すみませんでした!ワラ」
女「イイよ別にワラじゃ~この先の〇〇の駐車上でね♪」
非常に迷った、何かの罠とか。しかし押さえきれず合流。
自分の車はスポーツカーなので流れで女のミニバンへ乗った。
しばらく話しをした、実は人妻だと分かった。それを聞いて萎えた…が!
女「後ろに移動しよっか?」
俺「は、はい…」

女「触ってイイよ~」
俺は無言で乳を揉む。
女「私も触ってイイ?」
俺「頷く」
イヤらしい手つきで俺のアソコをまさぐる、そりゃ~もうビンビンさぁ!
下半身裸にされお口タイム…さすが人妻男のツボを知ってる。
ネットリと食えスローから高速と思いきやチロチロの繰り返しで、お口で二発発射しかもゴックン…
お礼にと俺もペロペロ、口と手で同じく二回イカした。
俺「じゃ仕事いくので……」
女「いってらっしゃい!」
現場に着き修理作業してると
女「ココ私の家なんだ♪」
俺「はぁ!?」
女「前からあなたが気になってたの♪でも今日の事は偶然よ!」

それから約二年、女の家でヤリまくりました。
旦那が転勤から帰ってきてからは会ってない。

18+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!