エッチ体験談が9900話を突破しました。

男性ヒッチハイカー乗せたら女性だった

クロワッサンさんから投稿頂いた「男性ヒッチハイカー乗せたら女性だった」。

高校のときの友達三人と一泊温泉旅行に行く計画立てた。
旅館に三人予約いれ行く3日前に一人行けなくなったと連絡あり。もうキャンセルできないから梨実と二人で行く事になった。

車で移動中男性ヒッチハイカー発見、この時期に珍しいな。
梨実が乗せてあげようよと言ったから少し過ぎたとこで停まった。

梨実が窓から顔出し『乗って行きますか?』と声かけると小走りで近づき乗ってきた。
『ありがとうございます』あれ、女性の声だ。帽子取るとふわっとセミロングの髪が。
『ええっ女性なの?』梨実も驚いてる。とりあえず車出す。

女性はまりこと名乗る。話聞くと、20才になったからヒッチハイクしようと考えたみたいで最初は女性姿でしてたが色々性的危機があったみたいで男装でするようになったらしい。『仲良しカップルですね』と言われた。
こいつとはそんな関係じゃないですよ。彼氏いるし俺も彼女いるし。
梨実が旅館一人キャンセルになったから一緒に泊まる?と提案。
まりこさんはそんな事までしなくていいですと断るがもう三人予約してるしもったいないからいいよと誘った。
じゃお願いしますと三人泊まるようになった。

旅館に着いて少し休憩して露天風呂に入る。食事しながらまりこさんの話を聞いた。
そろそろ寝ますか。布団三組並べて敷いてる。俺が中で両脇に梨実とまりこさん。
おやすみなさい、電気消す。

んっ?なんか身体触られてる気がする。意識はっきりした、浴衣の上からちんこを触ってる。
梨実か?見ると背中向けて寝てる。まりこさん?見ると目が合いニコッと笑った。
『何してるんですか』
『静かにしなきゃ、梨実さん起きますよ』
あっ
『こんな事しかお礼できないけど』
布団に潜り込む。パンツを下げてちんこ掴む。
あああ、フェラやりだした。。出し入れしたりペロペロ舐めたり。
あーもう出る。出したあとも少しフェラして顔出した。
『それじゃおやすみなさい』うん、おやすみってすぐ寝れないよ。

まりこさんのおっぱい触った。
『あん、だめですよ』おっぱい揉み続ける。
んふっと可愛い声。浴衣の裾捲りパンツの上からあそこ触った。だめって言いながらも抵抗しない。パンツずらし直にあそこ触ると濡れてる。
指を入れてくちゅくちゅ『あん、んー』クリ攻めた。声漏らさないように手で口押さえてる。
『んーいっちゃう』グリグリいじってやる。
『イクッ』びくんとなる。
『はあはあ、いっちゃった』じゃほんとにおやすみ。

翌朝、朝食食べチェックアウトまでまだ時間あるから梨実が温泉入ってくると言った。
俺とまりこさんは部屋に残る。一時間ぐらい入ってくるといって部屋を出る。
まりこさんと顔見合わせてキス。浴衣脱がせ裸にしてテーブルに手付けてバックでやった。
『いつもしてるんじゃないから』と言った。梨実が戻ってくる前に服を着る。まりこさんは男装姿。
梨実が戻ってきた『こうすると男性に見えるね』そろそろ出ようか。

旅館を出る
『ありがとうございました。あたしはここからまたヒッチハイクします』
『気をつけて、楽しい旅をしてね』
いい思い出できたな

24+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!