17,000話以上掲載!!毎日更新!!

ブラジャー欲しかっただけなのに…

[AD]

[AD]

性欲おやじさんから投稿頂いた「ブラジャー欲しかっただけなのに…」。

高校の時に部活であった話です。俺は水泳部に所属してた。
もちろん共学だから女子もいたんだけどクラブに行ったりして普段から来れる人は一人しかいなかった。
まぁ男子4人に対して女子1人ってわけよ。その子がなかなかのくせ者で俺の元カノなんだよ。まぁ、りさってことにしよう。

別れてから高校受験したのになぜか一緒になったかと思ってたら部活まで一緒にしやがった。
まぁ、競泳水着ってボディライン分かりやすいだろ?おっぱいの形くっきりなわけだよ。
付き合ってたのは中学のころだからおっぱい触ることも無かったし水着も見なかった。
初めて見る水着のりさ…わりとおっぱい大きい…制服も白シャツだからブラが透けて見えたり、第2ボタン開けてるから谷間も時々見れる。
やっぱりそんなのを見せられたらこっちも普通に3年間終わるわけがない。

りさと俺と先輩の3人でプールで練習してて何かできないかなぁと思いながら練習してた。
そこで思い付いたのがりさのブラを盗るってことだった。今思えばすごいことだけどね…
競泳水着なんか着てるからブラは更衣室にあることは間違いない。
そこで俺はトイレ行くと行って練習をちょっと抜けてそのまま女子更衣室に直行した。

女子更衣室はプールのなかにあって水泳部しか使わないから他に誰か来ることはないしプールからも見えない位置にある。
俺は女子更衣室に突入して、りさの脱いだ服をあさってブラを見つけてすぐに脱出。
もちろん誰にも見つからない。ブラは家で楽しむことにしてバッグに突っ込み練習に戻った。
何も知らないりさは笑顔で「おっせーよ!はやく練習しろ!」とか言ってくる。
帰りに着けるブラが無いというのに…

そのまま練習を続けてその後練習が終わった。
ついにこの時が来た。りさが更衣室に入った。どんな顔して出てくるんだろ…とか考えながらも俺も着替えた。
その後何食わぬ顔でりさは出てきた。俺はあれ?って思った。でも違和感を感じた。ずっと腕を組んだまま歩いてる。
予備とか持ってきてなかったみたいだ。その後ミーティングを済ませて帰ることになった。
りさとは中学が同じくらい家が近いから一緒に帰った。
なーんだ、何もないのか。とか思ってたら結構な雨が降ってきた。
とりあえず俺の家が近かったから連れてった。

そこでタオルとか貸してあげたんだけどそこからが大変だった。
ノーブラ&そこそこ巨乳に白シャツ着てるせいでおっぱいが思いっきり透けてたのだ。
俺はわざとらしく「おっぱい透けてるぞ?」ってねそーしたらりさはホントは見たいんでしょ?wとノーブラである自分をさらけ出しさらにはノーブラで挑発してきた。こんな状況じゃとても耐えられない。
りさの正面から手を伸ばしておっぱいを触ろうとした。しかしりさは「あんたが触るならうちにも見せて?w」と上目遣いで言ってきた。
こっちはもう限界。すぐに下半身を出した。りさはさすがにびっくりしてたけど「しょーがない。好きなようにしな?w」とか言いながら俺の肉棒をいじり始めた。

すかさず俺もおっぱいを揉んでみた。とんでもなく柔らかかった…ずっと揉んでたかった…
少しずつ手を入れていき白シャツを脱がした。不思議なことに全く抵抗せずに俺の肉棒で遊び続けてた。
ボタンを外し広げた瞬間真っ白で小柄な身体には合わないほどの大きくも可愛いおっぱいが姿を現した。
もちろん生で乳首を触ったりしたら声がちょっと漏れてたけど我慢してたみたい。それなりの時間揉んでたらりさから挟んであげようか?とか言われた。そんなの断るわけがない。

そのままおっぱいにすっぽりと挟まれた。こんな瞬間滅多にないと思いスマホで写真を撮りまくった。
撮ってるうちに出そうになってきた。りさは感じ取ったのかパイズリをやめて今度は咥え始めた。
もうそんなのすぐに果てる。思いっきりりさの口の中で精液をぶちまけた。
まさかのりさは全部飲んでしまったみたいだ。さすがにこれには俺もびっくりした。でも俺の肉棒は元気なまま。
りさは「まだ元気あるなら入れる?w」って言いながらパンツを脱ぎ始めた。
元カノとこんな関係になることはない。と思い持ってたゴムを着けた。
そーして、りさをベッドに寝かせスカートを広げ綺麗なマンコを出させた。

もう濡れてて輝いてた。
りさは「初めてだから優しくね?」と言って見つめてきた。
そのまま肉棒を当ててゆっくり入れていった。前戯が長かったのか処女のわりにすぐに全部入った。
ゆっくり前後して出し入れしたが、その度に高校生とは思えぬエロい声で喘いでくれた。
その後もゆっくりしていたらりさが起きてきて「今度はうちの番」と言いながら俺を倒し自分で腰を振り始めた。
おっぱいがめっちゃ揺れる揺れるw
そのおっぱいを鷲掴みにしながら、りさのマンコの感覚を楽しんだ。
たまにキスを交えながらズボズボやった。何も会話はしなかったけどお互い感じていた。
どのくらい出し入れしてたか分からなかったけど、また出したくなってきた。
落ち着かせるため一旦抜き出してりさを四つん這いにさせ後ろからゆっくり入れていった。

もちろんここでもおっぱいは後ろからモミモミ。
デカイお尻を俺に突きだし喘ぐ姿は完全に女としての姿だった。
まぁ、もちろん処女のキツいマンコでやってればすぐ出したくなる。
最後はゴムを外してパイズリしてもらっておっぱいに発射した。
ほんとに気持ちよすぎた。りさも満足そうな顔をしてくれてた。

親が帰ってきそうなので服を整えりさの家まで送っていった。
いつも通り「またね~」って具合にね。
家に帰りバッグを開けてブラを見たら「D」の文字が…高校1年生でそんな大きかったとは…
そのあとLINEで話して俺たちはまた付き合うことになった。

その後の話はいろいろあるけどまた今度
こんな話だけど読んでくれてありがとう。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次