エッチ体験談が11,000話を突破しました。

家族露天風呂で妹と二人。自然と繋がり中出し。

PR

おな禁2ヶ月突入さんから投稿頂いた「家族露天風呂で妹と二人。自然と繋がり中出し。」。

うちの家族は大所帯で祖父母・父母・兄夫婦・俺(23)・妹とが同居している。
さらに年に一度昔馴染みの旅館を貸し切って皆で混浴に入る習慣がある。去年は兄貴の奥さんの結実さん(26)と混浴出来てデレデレしてたのを妹の佳代(17)に一年イジられたおした。しかし今年は兄貴が車で俺と妹を旅館に連れてきた。

祖父母は老人ホームに入ってしまい、父は過労で入院し、その世話で母も残り、兄貴の奥さんは妊娠中で外出は控えている。しかも兄貴も奥さんと電話したら心配で晩御飯を食べたら帰ってしまった。部屋でゲームをしていると、佳代がきて「お兄、露天風呂夜景きれいだよ。入りにいこうよ」「えー、今いいとこなんだよ。ゲームが」「あー、なるほど。結実ちゃんがこないからガッカリしてるんだね。残念だね。お兄。よしよし」と子供扱いしてくる。

「うるさいなぁ、わかったよ。はいりゃあいいんだろ」と露天風呂へ。入ると確かに絶景だった。言葉もなく眺めてると、佳代が入ってきた。チラっと見るとどこも隠すことなく入ってきて、俺の目の前にケツ丸出しで立ち上がって感動してる。「うわー、すごいねー。感動だよね。ね、お兄。」とこっちにくる。「お前さ、もうちょい静かに感動できないのかよ。ガキだなぁ」と話をそらそうとすると近寄ってきて「は?なによ、お兄。妹の裸見ておちんちん勃起させて、ガキはないでしょ!」とビンビンのちんこをぎゅっと握って上下にシゴいた。

シコりながらBカップの胸を俺の体にくっつけてきた。完全におちょくられてる。俺は佳代の体を抱きしめてちんこをまんこに挿入。対面座位の体位になった。妹には彼氏は何人もいたから処女ではない。入れてもいいだろと簡単に考えていた。すると「あぁん!気持ちいい!お兄。もっと激しく突いて」と感じまくってる。俺は妹のアへ顔と締まるおまんこに5分も持たずに中出ししてしまった。

妹はすっかりセックスにハマってしまい、部屋に戻っても、食事中も、寝てる時も、また露天風呂入っても、「お兄、好きだよ。好き?」っと聞いて甘えてくっついて離れなかった。それから毎日セックスしている。最近親にバレて妹を養子に出して改めて結婚させる気みたいだ。ま、女子高生の体を好きに出来るからいいか。

28+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR