エッチ体験談が11,000話を突破しました。

俺はロリコンではありません。

PR

歳上好きさんから投稿頂いた「」。

最初に言っておきます。俺はロリコンではありません。
しかし男は残念な事にロリコンじゃなくてもあそこがでかくなり、出す事さえ出来てしまいます。
これは俺が何やってんだ自分と後悔し、職をやめたきっかけになった話です。
俺は水泳の講師を職としてやって来ました。

担当は水泳を習い始めた初心者小学3年生から6年生。
ずっとしてきたのでもちろん小学生相手に変な感情はありませんし、これからもないと思っていました。
去年の事、新しく小学4年生が入って来ました。
その子をかえでちゃんとします。
初心者と言っても少し教えればビート板ありでばた足で勝手に進んで行きます。

かえでちゃんはまだ何も出来ない状態でした。
コースは1番右の第一レーン。
週2で初心者だけと初心者と第四レーンの中級者達とと分かれています。
このかえでちゃん、入った当初から俺に慣れていて、怖いと言って腕にしがみついたりしていました。
ただそんな事には慣れているのでやはり何も感じません。
2ヶ月くらい経ったある日。
その日は初心者だけで慣れて来てる子は第三レーンでビート板で泳いだり、潜ったりしながら遊んでいました。
第一レーンはかえでちゃんだけでした。

第一、第二レーンは一段高くなっていて俺でお腹くらい、かえでちゃんで胸元くらいまでの深さです。
深い方は背も関係してますが首くらいの深さです。
教えてる時でした。
かえでちゃんはいきなり先生もちんちんおっきくなるの?と聞かれました。
何言ってるんだ?と思いましたがこの歳は丁度保健かなんかで勉強してるのかな?と思い直し、まあ、そうだな、多分なと当たり障りない返答をしました。
するとかえでのパパね?一緒にお風呂入ったらおっきくなるんだよ。と言いました。
何してるんだお父さん!と心で突っ込みを入れながらそれはお父さんがかえでちゃんを好きだからじゃないかな?と言いました。

かえでもパパ大好き!先生も大好きだよ!と突然の告白。
よく小学生同士で結婚しようねなんて約束をしてるよなーと思いながら先生もかえでちゃん好きだよ?皆大好きだよ。
と言いました。
もちろん自分の生徒なので嫌いな生徒はいません。
するとかえでちゃんはパパいつもこうやったらおっきくなるんだよ?先生もかえでの事好きならおっきくなる?と言いながらお尻をあそこに擦り付けて来ました。
もちろん俺もかえでちゃんも水泳着。まともな感触がわかります。
かえでちゃんはお尻をふりふりしながら擦り付けて来ます。

プールの中なので回りにはわかりません。
俺もすぐやめれば良かったのですがあんなお尻を擦られたらやめる前にでかくなってしまいます。
水泳着からほとんど出てしまいます。
しかもかえでちゃんは手慣れたようにうまくお尻で擦り付けて来るのです。
ぱぱはね?かえでのお尻の間でちんちん洗うんだよ?すぐ小さくなるから可愛いんだよ?と言いました。
何しんでくそ親父!とまたもや突っ込みを入れました。
先生も洗ってあげよっか?と言われもう理性なんてありません。

かえでちゃんは俺のあそこ触ってお尻の割れ目に当てながら擦り付けて先生のちんちんパパよりおっきいとにこにこして言いました。
こうなったらおしまいです。
ここまで来たらと思ってしまいます。
かえでちゃんの水泳着を引っ張りお尻の割れ目に挟み水泳着で隠しました。
小学生のお尻は成人のお尻と違って筋肉のないふにゃふにゃな柔らかさです。
なのに張りがあって引き締まってます。
かえでちゃんだけじゃないと思いますが割れ目に挟んで左右からお尻を掴んで寄せるとお尻に包まれます。
パイずりのお尻バージョンです。
そのままお尻をふるかえでちゃん。
我慢出来ず少し早かったですが皆を休憩させてプールから休憩室に移動させました。
かえでちゃんをプールの縁に伏せさせ、お尻がプールから出て状態で一心不乱に腰を振りました。

そしてお尻に挟まれたまま出しました。
かえでちゃんはなんか熱い!と言ったのでそのままシャワー室に行きました。
シャワー室でまた挟んで出しました。
水泳着を洗うためかえでちゃんも俺も水泳を脱ぎ、シャワーでしっかり洗ったあと、かえでちゃんのお尻に挟み擦りました。
それから素股をしました。
太ももが細くて挟みずらかったので足をクロスして立ってもらいあそこがしっかり当たるようにかえでちゃんに押さえてもらいました。
ぬちゅぬちゅ鳴ってたのは俺の汁のせいでしょう。
ぬるぬるで気持ち良く、時間もあまりかけれなかったのでパンパンなっても構わず振りました。
まんまん熱い!じんじんすると言われ余計に興奮してしまいあそこ辺りで出しました。

かえでちゃんのあそこや太ももが白くどろどろになってしまったのでシャワーをかけながら洗いプールに戻りました。
1度に3回も出したのは何年ぶりだろ。
そう思いながら自分のした事に後悔しました。
結果かえでちゃんは何事もなく気持ち良く洗えた?と聞いてきて、その後も何もなかったのですがやはり罪悪感で仕事をやめました。
今でも思い出しますが罪悪感も消えません。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR