17,000話以上掲載!!毎日更新!!

チア部の私の性器が、敵チーム男子達の精子発射用の穴にされちゃいました

[AD]

[AD]

るいかさんから投稿頂いた「チア部の私の性器が、敵チーム男子達の精子発射用の穴にされちゃいました」。

はじめまして。るいか といいます。
大学2年生で、チア部に所属してます。チア部っていっても女の子8人の小さい部です。

1ヶ月前、ウチのサッカーチームの応援に行った時の事です。
他の大学の敵チームの男子が「負けたチームのチアガール達は、勝ったチームの男達と一晩 合コンをする事」という条件を出してきました。

敵チームの男子達は、私たちチアガールをイヤラシい目で見ながら小声で
「エロそうなカラダの女ばっかりだな」
「うお~、ブチ込みてぇぇ」
「俺、左から2番目の女もらうわ」
とか下品な会話をしていました。

聞いてて不快に思いながらも、相手がイケメン揃いだったせいでしょうか、少しドキドキしてしまいました。
結局ウチのチームが負けて、敵チームの男子達と合コンをやるハメに。

一次会は6対6の合コンでした。近くで見ると、やっぱり みんなカッコイイ。
飲み始めて盛り上がってくると、男子達から「週何回オナニーしてるの?」とか「最近セックスしたのいつ?」とか、エッチな会話が出始めました。

私たちも その会話で少しずつ男子達のペースに引き込まれちゃいました。

1次会が終わると、2次会は敵チームのN君の家で飲もうという話になりました。
私たち6人のうち、2人の女の子は焦った様子で断ってました。おそらく嫌な予感がしたんでしょう。

という訳で、私を含めて4人の女の子だけで2次会に行く事になりました。
2次会では、男子達もエスカレートしてボディタッチばかりしてきました。

私たちもお酒が入っているせいか、次第にエッチな気分になってきました。

そして気付くと「アン、アン」と他の女の子から喘ぎ声が聞こえてきました。
見ると、2人の子が、おっぱいやアソコを指でイジられてました。

そして私の隣にいたK君も、私のアソコを触ってきました。
やめてくださいって言いたかったけど、この雰囲気の中、嫌がるのも空気読めてないと言われそうだったので、K君のなすがままに触られ続けました。

指でアソコをグリグリされると、すごく気持ち良くて、結局私もエッチな声を出しまくりました。
そして・・・いよいよ男子達がチンポを出してきました。
女の子の一人が迷わずフェラを始めたのをきっかけに、4人みんながフェラ開始。
部屋中にチュポチュポといやらしい音が響き渡ります。

もうこの後は言わなくてもわかりますよね?
みんな裸になって、あちこちでセックス、セックス!

「え?待って、ゴムは?」
「今どきゴム付けるヤツなんていないよ」
「ゴム付けたら本当の交尾とは言えないよ」
なんて会話が飛び交い、結局全員 生でチンポとマンコを結合です。

性器と性器を擦り合わせながら楽しむこと数十分。
「オラッ!中に出すぞ!」「ああん!きてぇ!」という声が聞こえはじめました。
もちろん私の相手をしていたK君も「俺の子供産ませてやるからな!」といいながら、トドメのピストン。

そして、みんなで中出しフィニッシュしちゃいました。

・・・・

・・・・・・・

その後、みんなでラインを交換してその日は終了したんですけど、

翌日、そのさらに次の日と、その6人の男の子達から日変わりで連絡が来て、毎日違う男子と会って1対1のセックスをしてます。
みんなゴムなんて着ける気はさらさらなくて、毎回中出ししてくるんです。

おとといはN君、昨日はT君、今日はK君、生チンポでズコバコ突きまくった後、そのキンタマに溜まった精子をオマンコの一番奥で発射、発射、また発射♪

種付けされた後、私のオマンコから精子が噴出してきます。ブピッ!ブピピッ!ブッポ!ブッポ!

こんなことを続けているせいでしょうか、女の子のカラダって、結局、男にチンポ挿れてもらうために存在するんだなぁって思います。
とにかく今は楽しいセックスライフを過ごしています♪

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次