女友達の母乳と中に出していいの?

PR

かずさんから投稿頂いた「女友達の母乳と中に出していいの?」。

昨日は人妻女友達と中出しセックスしてしまいました。
俺は、39歳独身。女友達はE、結婚6年39歳。
中学高校と一緒で卒業してからも仲良くしてたがここ数年は疎遠になってたんだよね。

それが先週久しぶりに何年ぶりかで近所のスーパーで偶然会ったんだけど、Eはベビーカーを押して、お母さんと一緒だった。

俺を見つけて「久しぶりー。って言うか、ちょっとー、今何してんの?スマホ変えたらいいなよ!持ってるんだよね?教えてよ、ほら!早く!」
俺は勢いに押され、ただ言われるままにLINEと番号を教えて、その場は別れた。

それから何日かが経ち、仕事中にLINEに気付くとEからだ。
E《明日仕事?昼からウチ来ない?》俺《いいよ!明日休みだからお邪魔しよかなー。》E《楽しみにしてるね。じゃあ明日》
翌日の昼にEが赤ちゃんと共に車で迎えに来てくれ、買い物してE宅へ。
ベビーベッドに寝かせて、ホッと一息。

お互いに近況方向や共通の仲間内の話をいろいろしながら、「お互いに歳とったねー」と昔を懐かしむ。すると赤ちゃんが泣きはじめた。自然にEが「おっぱいあげなきゃ」と赤ちゃんを抱っこして、おもむろに胸を出し、母乳をあげる。女性はたくましい。
と思いつつ、横目でチラチラ赤ちゃんを見るふりをして女友達の胸をガン見てしまう笑。

お腹いっぱいになったのか、赤ちゃんはスヤスヤ眠ったようでベッドに寝かせて、Eは胸をしまった。俺は赤ちゃんのホッぺをぷにぷにしながら眺めてると、
E「ねぇ、さっき私のおっぱいガン見してたでしょ?」
俺は焦って「え!いや、そ、そんな事ないけど、見えたかもしれないかなーみたいな笑」
E「何それー笑。私のおっぱいなんか見たい?」
俺「まーそりゃ見れるもんなら見たいし、触りたいし、吸いたいでしょ笑。」
E「変態じゃん笑。・・・Nなら別にいいよ。こっちきて。」

Eが寝室のベッドで服を脱ぎ裸になって、「Nも脱ぎなよ。私だけはフェアじゃないでしょ?」
俺も覚悟を決めて裸になると、当然ビンビンだった。
黙って2人で抱き合い、キスをする。舌を絡めてツバを混ぜ合って激しくなる。
69の体位になり、Eは俺のち○こを激しくフェラしてくれた。めちゃくちゃ気持ちいい。

Eのま○こはもう濡れていて、クリを舐めると「んっん、気持ちいいっ」とフェラが止まるくらい敏感だ。
いよいよおっぱいを揉み舐める時が来た。舐めるとピクッピクッと感じていて、吸うと母乳が出てきた。
意外と甘い。キスをして胸を揉んでると、Eが俺のち○こを手に取って、自分でま○こに挿入した。

「あっ、んんっ、あ~。Nの固くて気持ちいい。すぐイキそう。ゆっくり突いて。」と早くもアへ顔だ。かわいい。
俺はゆっくり腰を動かしてEも合わせて腰を動かし、キスをして、セックスを楽しんだ。
騎乗位になると激しく腰を振りだして何度もイっていた。

俺もイキそうになり、「E、イキそうだよ。中に出していい?」と聞くと「うん、いいよ。」とキスをした。
Eの腰振りがさらに激しくなって、俺は大量の精子を勢いよく中に出した。
しばらく抱き合いベッドでイチャイチャした後、2人でシャワーを浴びて体を洗い、服を着て、またさっきみたいに普通に話をしながら過ごした。

夜、旦那さんが帰ってくる前に家まで送ってくれた。
最後は「またね」のキスをして。
今までただの友達だったのに、不思議な気分です。

でも次は2日後に会う事になってます。当分この関係にハマってしまいそうです。

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. ひねくれおやじ より:

    思いがけないご馳走
    飲んだり呑ませたり

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1919記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。