エッチ体験談が10000話を突破しました。

中国人マッサージ娘との事

じゃがりこ大好きさんから投稿頂いた「中国人マッサージ娘との事」。

45歳既婚のサラリーマンです。
中国人回春マッサージ娘との長めの体験談です。

出張先で、昼間から背筋がこっている感覚があり、夜マッサージ店を探しました。
どうせなら、洗体、指圧、オイル、ハンドフィニッシュで背筋のコリと、下半身のコリも解消出来る店に決めました。
ご対面は、中国人23才 日本に来て5年。日本で本格的にマッサージの勉強したが、回春のお店でないと、中々雇ってもらえないのと稼げない理由で、この店で働いているとの事。

マッサージには関係ないが、Fカップで、雰囲気の良い可愛い娘でした。
私は全裸になり、洗体、マッサージ、とても気持ちよく、オイルマッサージはゾクゾクしっぱなして、チンコもビンビン。絶妙な手加減で、気持ちよく発射しました。
マッサージ中、会話も弾み、とても気に入ったので、着替えている時に、チップを1000円渡すと、マッサージ娘(M)から、”とても優しい、私も楽しかった、また来て欲しい”と何度も言われたので、その場で、LINEを交換しました。

1週間後、LINEでMのお店に行く事、もし良ければ、出勤前に昼飯でも一緒にどうか?と伝えると、お店に予約して貰えればOKの返事。
待合わせし、ホテルのランチビュッフェを楽しんだ後、マッサージを受けました。
マッサージはとても気持ちよく、またオイルマッサージでゾクゾクさせて貰い、ハンドマッサージが始まった際、マッサージ嬢には、基本タッチ禁止でしたが、試しに、”太腿を触ってもいい”と聞くと、”いいよ”と返事があったので、もみもみ触り、おしりも触りたかったのですが、ベッドに正座した状態でマッサージをしていた為、調子にのり、胸を弄りました。

Mは”アっ”とビックリしていましたが、嫌がる事無く、触りやすいよう、ハンドマッサージを続け、この日も気持ちよく、フィニッシュをしました。
マッサージ中、またランチ行く約束と、次回はMの好きな店に行きたい事を伝えると、Mの方から、お休みの時に、好きなお店に行っていろいろおしゃべりしたい。楽しみ。と言われていたので、LINEで再度の念押しと、ご飯食べて、映画でも見て、デートしたい事を伝えると、OKの返事と、休みの日程の連絡があり、トントンと日程が決まりました。

デートの日、Mの指定のお店でランチして、2時間位おしゃべりをしました。
最近仕事がとても忙しい事、Mのマッサージは最高と褒め、顔を見るとマッサージして貰いたくなる事を繰り返し伝えました。
お店を出て、Mに次何するか、リクエストある?と聞くと、何でも良いという返事だったため、お休みの所、申し訳ないが、少しマッサージして貰えないか?お金も払うし。と伝えるとMは、ご飯ごちそうになっているし、お金はいらない。マッサージしてあげると言ってくれました。

タクシー広い、ラブホに入り、Mも”エッここで?”とビックリしていたが、お風呂もあるし、ベットも広いし、マッサージにはベストやん!と、下心を見透かされない様、フツ―に答えると素直に一緒に部屋を選び、インしました。 心の中の私は、ガッツポーズです。
部屋に入り、私はパンツ姿になり、その間Mは、風呂のお湯はりをしてくれました。
溜まる間、ビールで乾杯し、Mも背中が張っていると聞いていたので、俺も実はマッサージが上手い事を伝え、先にしてもらってから、Mにもしてあげる事になりました。

風呂にはマットもあったので、マットで泡洗体もお願いすると、Mが服が濡れるからどうしよう?というので、ブラとパンツ姿で宜しく!と伝え、帰りはとりあえずノーブラ、ノーパンで出てもらい、近くのお店で下着を買ってあげる事を提案。Mは、快く了承。少しくらい濡れても我慢できると言われ、改めていい娘だなと実感。今から俺から何されるか?疑問を持たず、ただただ俺にマッサージをする事を考えている様です。

まずは、俺だけ浴槽に入り、Mは下着姿でボディーソープで泡つくり、おっローション発見!後でMに使お!
俺は、マットにうつ伏せになり、泡洗体。。気持ち―!仰向けになり。。リンパマッサージされながら、チンコもきれいに、ピーンを元気になる。Mは、今日も元気ね!ときれいにしてくれた。
シャワーで流してくれた後、俺からMに提案!折角だから、Mにもここでマッサージしてあげると、Mは、拒んだが、お風呂につかると気持ちが良い事、俺の裸はさんざん見てるでしょ?泡洗体をされたことあるか?俺もマッサージはうまい。今なら、下着も濡れてないから
脱いでバスタオルを巻いて、お風呂に入れば?と色々伝えた結果、下着を脱いでバスタオルを巻いて風呂に入り、泡洗体を受ける事を承知させた。

今度は、俺が、泡をつくる番だ。ボディーソープにローションと熱いお湯をまぜ、泡立て完了!
Mをマットの上にうつ伏せに寝かせ、バスタオルオープン!Mは覚悟を決めたのか。うつ伏せのままお願いしま~す!の合図で、ローション泡を塗りたくり、おさわり開始。背中、腕、手、おしり、足、足裏手のひら全体と、親指でマッサージをすると、Mは、きもち~。ホント上手~!と褒めてくれた。
おしりにもどり、マッサージしながら、アナルとお股を刺激。足を少し広げ、クリとマンコを刺激していくと、Mは、”アンっアンっアーン。キモチ―よ。でもエッチね!” ”上手でしょ~”と、刺激を続けると、Mのスイッチが入ったと確信し、仰向けにさせた。Mは素直に応じ。。

オー。!Fカップで乳輪は500円玉程度、色もきれい、乳首も標準的、お毛けは下多め、太め、処理している雰囲気無し。とてもいやらしい体だった。まずは、ディープキスをしながたら、おっぱいを泡まみれにする。
”恥ずかしーけど、きもちい~!”と連発。浴槽のお湯をおっぱいにかけ、お口でチューレロ。お手ては、剛毛地帯へ侵入。泡ローションなのか、M液なのか、とにかくヌルヌル。マンコ全体をお手てで、優しくマッサージ。”アン。ア~。ア~。きもち~!”Mの喘ぎ声は大きくなる。
体の下にバスタオルが敷かれているので、マットの上でも、上体が安定してたのは、たまたまだったが、ナイスだった。
いい声で喘ぐM!マッサージ娘から、完全火のついた女に変身をしていた。

浴槽のお湯をお股にかけ、クンニを。。クリを中心にベロベロ、チュー!と吸いまくった。
お手てでアヌスとバギナを刺激しながらのクンニをすると、大量の愛液が、トロトロと流れ出す。ちょっと塩分を感じたが、無臭。剛毛が情熱的女性を演出。
3分程、愛撫をすると、腰を上に跳ね上げ、”ア~~~!”といい、ガクッとした。イッたな!
シャワーできれいにローションを流してあげた。浴槽に熱いお湯を足し、一緒に入った。
Mはとっても気持ちよかった。貴方は、優しいし、話は面白いし、マッサージも上手ね!とディープなキスを繰り返した。俺の腰を上げ、潜望鏡を。。。初フェラです。

余り慣れてない。Mのお手ての方が、ハッキリ言って気持ちが良い、ただ一生懸命舌を使いながらしゃぶってくれた。
のぼせるから、お風呂あがろと言い、あと1つしかないバスタオルをMに渡し、自分は普通サイズのタオルで体を拭いてベットに向かおうとしたら、Mは丁寧にバスタオルで俺の体を拭いてくれた。いい女だ。
積極的にキスしてきたり、乳首をなめたり、仁王立ちフェラ。。。気分はサイコー!
Mは、バスタオルを巻いて、手を繋いでベットへ。よーし、いよいよ頂くぜー!
当のMは、俺にマッサージをする気でいる。。。俺はそんなMを無言で押し倒し、”エッ!”というMの口を塞ぐ様にキスをし、体中を丹念に舐め回した。ゆっくりと丁寧に。首筋、耳、わきの下、指先、足の指まで。。

とても気持ち良さそうにしていた。乳首に強め吸い付き、お股に手をやると、ヌルヌル。
また、クンニしながら、中指薬指2本でGスポットを刺激。直ぐにMは、”オーっア~。ア~。アッアッ!”
いい声でなくぜ~と思っていたら、足をしぼめててきて、上半身を起こし、Mは、私1回イキました。
貴方イってないから、ダメ。貴方イって欲しいと、眉間にシワを寄せながら、手で私の顔を抑えてきた。
俺は、既に何回もMにイカて貰っているから、ダメじゃない。Mが次イった瞬間に、チンポ入れたいと伝えると、Mは、OKとまた仰向けになった。ゴム着けても何も言わなかったので、生挿入を心に決める。

キスをして、オッパイを荒くつかみ、乳首も軽くツネルと、Mは”オーウっオー!”と反応
クンニとGスポット攻めを再開すると ”それキモチ―、それカンジル~。アッアッアッ!ア~~~!”
と、腰を上にあげ、ブリッジ状態に。ドンと腰を戻すと、”キテ、キテ、早くキテ、アナタもキモチヨクなって”
俺は、ためらいなく生チンコをMの穴に挿入~。
感動的だった。締め付けがあるのに、Mの潤いでスムーズに飲み込まれていく。
Mは、あッスゴイ。いっぱい、いっぱい!
ア~~~。、****☆☆と.おそらく中国語を叫びながら、受け入れる。ズブ、ズブ、ズブ。
Mの中は、とても熱かった!

10秒位、動かず、チンコの鼓動で膣内を楽しんだ。Mも、ビクン。ビクンというチンコの反応で、アクメに達した様だ。ゴメン。また、私だけ気持ち良く、なっちゃたよ。貴方も気持ちよくなって!。。。俺も今、最高に気持ち良いよ~。
と言って、キスして、乳首を吸った。。。動き出すと、ヌチャ、ヌチャといやらしい音と、Mの叫び声が。。。それだけで幸せな気分になる。いつまでもこうしていたい。終わりたくない。気持ちで一杯になりながら、腰を張った。

Mは、幸せといい。涙を流し始めた。俺も胸が一杯になり、キスをしまくった。
ずっと、体位を変えず、キスをしながら腰を振った。限界になりイクよ。というと、強く口を吸われ、強く抱きつかれ、足も絡みつかれた。
大量の精子をMの中に注いだ。Mも、アー。熱いの感じる~。アナタもキモチイイ? あ~サイコーだ、腰を止め、チンコを抜き、Mの横に右腕を目の上に置き仰向けになった。アー感じちゃったよ。と口づさんだ。私も~。。。初めての気分って。

3分位すると、Mは、起き上がり、お口でお掃除フェラを初めてくれた。Mのヌルヌルあそこは、テッシュで吐いている。俺は、お股を顔の方に導き、69に。最初クンニと違い、独特の匂い。俺のも混じってるなと、感じたが、Mも俺のチンコで同じ匂いを感じてるなと思い、全てを受け入れてくれていると実感。
そのまま、2回戦に突入。更に愛情を感じるSEXを堪能。終了後、シャワーを一緒浴び、時間を見たら.20時だった。

ホテルをでて、Mの家に送る!と、お腹空いてきた。と言われたので、コンビニでアルコールとツマミを買い、Mの家で部屋のみ。整理整頓された、清潔感がある部屋だった。Mからは、もしかしたら貴方が、部屋に来るかもと思い、掃除しておいたと、ニコニコして言った。
そこから朝まで3回抜き、計5回抜きで、スッカラカンで、部屋をでた。俺は会社には、インフルの疑いあり、という事でお休みにしたが、Mは昼から仕事。

合鍵渡され、いつでもきてとチュっとされ、Mは、眠りにつきました。
これは、今週火曜日と水曜日の体験でした。
これから、どう付き合って行くかが、妻子ある私の課題です。

20+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!