本当の心かも・・・

PR

かなさんから投稿頂いた「本当の心かも」。

前回、「別の心が…」で投稿したかなです。つい先日のことを書きます。
お酒を飲んだときにしか大胆になれない私にとって、飲んでいないのに朝から変なのは初めてでした。私の本当の心はこっちなのかなと思い始めています。

先日、私は会社に行くときショーツを穿かないで早めに家を出ました。
会社で制服に着替えないといけないので、同僚のおばさまにバレないように途中で穿くためにショーツとストッキングはバッグに入れていきます。

その時の服装は、寒かったんですが、短めのコートを羽織り、下はフレアのミニスカート。丈は膝上10センチくらいです。靴はショートブーツです。
外に出るとかなり風が冷たかったです。でも、身体は火照っていたので冷たい風が頬とアソコを撫でていくのが気持ちよかったです。
途中、自販機でペットボトルのお茶を買いました。

なるべく取り出し口が下の方にある自販機を選んで、膝を曲げずに前かがみになって取るんです。真後ろから見るとお尻が丸見えになってると思います。
もし見られたら、私のお尻を見て興奮してくれたらと思うとアソコが熱くなってきます。
その日は中学生の男の子3人と、おじいさんが反対側から歩いてきました。

タイミングを合わせて、自販機のボタンを押します。取り出し口に手を伸ばして、取りにくくて焦っている時にまたまた見えてしまった感を演出します。 お尻を突き出したり、少し腰を落としてみたりしてみました。そっと様子をうかがうと、中学生は立ち止まって私の方をガン見しています。おじいさんは気付かずに行ってしまいました。

中学生が、携帯で写真を撮りそうになったので、ペットボトルを取り出して身体を起こしました。写真に撮られるのは怖いんです。
中学生の1人は「チッ」と舌打ちしていました。そのあとは何も気づかなかったように私は歩いて行きました。中学生たちは私を見ながら何かしゃべっているようでした。

短い時間でしたが、中学生にお尻はバッチリ見られていると思いますし、アソコもたぶん見られています。とてもドキドキして興奮したのと恥ずかしさでアソコから熱いものがにじみ出してきます。
我慢できなくなった私は、歩いて行く先にきれいな公園があるのですが、そこのトイレに入りました。

便器に座ってアソコの割れ目に沿って指で触ると溢れ出したものでびしょ濡れになりました。クリをそっと触ると身体に電気が流れたようにビクンとなりました。
指をゆっくりと中へ入れると熱くなった身体の中が液体で満たされていて、指で動かすとぐちょぐちょといやらしい音がします。指の動きを少し早くするだけで気持ちよくてイッてしまいそうになります。

指をもう一本増やして激しく動かすともっと気持ちよくなって声が出そうになるのを必死で我慢します。すぐに頭のなかが真っ白になって熱いものをまき散らしてイキました。

その時初めて潮というものを噴きました。濡れた太腿などを拭いて、バッグの中からショーツとストッキングを出して穿きました。そして会社に向かいました。

なんだかクセになりそうです。

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2204記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。