エッチ体験談が11,000話を突破しました。

アナル大好き!・・・アナルならギリギリ近親相姦にならないでしょ

PR

ロト7当てたいさんから投稿頂いた「アナル大好き!」。

彼女とアナルセックスしたいけど、絶対にやらせてくれない…。
そんな愚痴を姉ちゃんにこぼしたら、「じゃあ私としてみる?(笑)」と冗談っぽく言われた。
俺は「マジで??やりたい!」と本気で喰いついた。
姉ちゃんはちょっと引き気味だったけど、「洗ってくるから待ってな」って風呂場に入って行った。

「アナルならギリギリ近親相姦にならないでしょ…」
姉ちゃんが許してくれた理由だった。
「あくまでもアナルだけだからね!アソコには入れちゃダメだからね!」
念を押されたけど、愛撫だけは許された。
マンコとアナルを交互にクンニしたり、両穴同時に指を突っ込んだりして堪能した。

簡単にアナルに指が入ったから不思議に思って聞いたら、「自分でも良く弄ってるから」と恥ずかしそうに暴露してくれた。
ダラダラと流れ出た愛液をチンコに塗り、念願の初アナルセックス。
姉ちゃんのアナルは、すんなりとチンコを飲み込んでいく。

入り口は程良く締まり、中は想像以上に空洞感がある。
入り口にカリを引っ掛けるようにしてピストンしないと中折れしちゃう。
浅く・浅く・深く…そんな感じにリズミカルに腰を振った。
姉ちゃんは浅くても深くても、チンコが出入りすれば気持ち良いみたいだった。

血の繋がった姉ちゃんにチンコ挿入してるって事だけで興奮するけど、それがアナルセックスだと思うと余計に興奮する。
バックから突き上げながら、右手を前を持っていってクリトリスも同時に刺激。
獣みたいな声を漏らして感じまくる姉ちゃん。
右手の指はさっきまでアナルに入れてたんだけど、それも忘れて喘いでる。

アナルの締まりも激増した。
妊娠する心配がないし、我を忘れて感じてるから、何も告げずにアナルに中出しさせてもらった。
「あん…あ…えぇ??中に出してるの??」
さすがにビックリしてた。
俺が思った以上に精子が出てビックリした。

出しながらまた腰を振って連続中出し。
2回目は少しだけしか出なかったけど大満足です。
チンコを抜いた直後はアナルがポッカリ開いてて、チラッと中が見えたのもエロかった~。

34+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR