処女なのに、SMプレイで興奮します。

PR

苺さんから投稿頂いた「処女なのに、SMプレイで興奮します。」。

私はまだ中学生で処女です。
ですが、彼氏はいて、本番こそしてませんが色々なことはしています。
(内容的には大人の方達は興奮するのかどうかわかりませんが…頑張ります!)

いつも彼と会う時は夜が多いんですよ。私のクラブの関係があって…。
で、夜にだいたい会うんですが、海でいつもおしゃべりをしてえっちなことして…
っていう流れでバイバイって感じで。

で、私たちのカップルは、彼も私もSもMも両方持ってるんですよね。
相手によって変える…的な。
私がSだと彼はM、彼がSだと私がMみたいな。

その日、何故か私がクラブがなくて制服で帰った日に彼と会うことになって
「ノーパンで来て。」
と言われました。
私は(なんで…?)って思いましたが
「分かった。」
と言いました。

それで、お話をしてえっちなことをしてるときに、私のお尻を触って、
「わぁ、ほんとにノーパンじゃん。」
と言われ
「(彼)がノーパンで来てって言ったんでしょ!」
と言いました。

すると彼が
「せっかくなんだからあそこ(人から見える所)に行って自分でスカートお腹まで捲って自撮りしてよ。」
と、意味のわからないことを言い出しました。
もちろん私は
「誰かに見られたらどうするの!恥ずかしいから嫌だ。」
と言いました。まぁもちろんですよね笑

でもしぶる彼に負けて私はそれをすることになりました。

本当に恥ずかしかった…。

でもその頃には私はもう濡れ濡れ笑
私は元から濡れやすく感じやすく逝きやすいのですが、その時は本当にやばかった…。笑

で、まぁ我慢出来なくなっちゃって、いじってもらうわけですよ。

すると不運なことに、その海には基本人は来ないんですが、たまたまその日男の人?(暗くてよく見えなかった)が来たんですよ。

もちろん小声で
「ちょっとストップ!
誰かきた、。」
すると彼は
「え?そんなのわかんないなぁニヤニヤ」
って言って、私のアソコに指を2本入れてきたんですよ。

私は元から喘ぎ声は大きめですので、入った時声を抑えるの必死笑

それだけならまだいいけど、まさかの激しく出し入れ。
私はもう
「だめぇっっ/////(彼)やめてっっ、、こえでちゃうぅん、、/////」
と、結構喘いじゃって、笑
彼はずっと
「(私)、静かにしなきゃダメだろ…?そんな喘いで…あの人(男の人)に感じてるところみられたいのか、、?ニヤニヤ」
と、Sっ気全開。
「ね、ねぇっ、、お願い、、やめてぇぇ/////
い、いっちゃうからぁっ??」
恥ずかしがってるくせに感じてる私を見て興奮したのか、彼が
「これでいくの我慢できたらご褒美な。
我慢出来なかったら…お仕置き?」
と言って、私はもっと興奮。

残念ながら私はいってしまい、男の人が帰って(?)からお仕置き。

お仕置きは四つん這いにされて、エッチな言葉を言わされながらのお尻叩き。

これもすごく興奮した。笑

まぁ最後には頭を撫でてもらって私もにこにこ。笑笑

という感じで、お家の中とかでするのもいいけど、リスクがある、誰かに見られるかも…という感じがある方が、私は羞恥心がくすぐられてすごく興奮しました。
次は目隠しとか拘束とかされたいな…とか考えちゃってます。

ちなみに彼がMな時?は、ひたすらに乳首と外から前立腺を刺激してあげます。
彼は乳首いじられるのと外からの前立腺刺激されるのが、本当に好きなので。笑

期待はずれだった人はすいません。
語彙力も無いし適切な言葉や、いやらしくかけていたのかは分かりませんが…
何かアドバイスなどコメントに書いていただければ嬉しいです。

これからもエッチな体験?を書いていけたらいいな、と思います。
よろしくお願いします。

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1919記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。