エッチ体験談が10000話を突破しました。

隣りの人妻…単刀直入に「Hしません?」って聞いてみた。

竜次さんから投稿頂いた「隣りの人妻」。

最近引っ越した部屋の隣にスゲー淫乱な人妻が住んでる。
噂によるとこのアパートに住んでる男のほとんどと関係があるらしい。
それが目当てでここに引っ越してきたんだけどな!

たまたまこの部屋に住んでた奴が転勤だとかで泣く泣く引っ越して空きが出たそうだ。
ツレが教えてくれたから速攻契約したってわけ。

早速挨拶に行ったんだが、特別淫乱って感じはしなかった。
(マジでコイツがヤリマンなのか?)って思ったくらい。
夜になってその人妻が煮物をお裾分けに来た。

「せっかくだからお茶でも」なんて言ったら、「それじゃあ、ちょっとだけ」なんて上がり込んできた。
(こりゃ噂通りの男好きだな)って確信した。
回りくどいのは嫌いなんで、単刀直入に「Hしません?」って聞いてみた。
「そこまでストレートに誘われたの初めてよ(笑)」とか言いながら、いきなりフェラされたよ。
これがめちゃウマ!今まで何人もの女とヤッて来たけど、間違いなくNO1だ!

やられっ放しは性に合わないからシックスナインで俺も応戦。
そしたらパイパンでやんの(笑)
「こっちの方が男ウケ良いから」って理由で脱毛してるんだと。
感度抜群!濡れ方もハンパない!こりゃ期待できるって思ったね。
ところが…いざ入れてみたらガバガバ…。

いくら男好きのヤリマンでもこれは無いわ~ってガッカリしたよ。
まあ、人妻喰えるんだから我慢して最後までやったけどさ。
「ピル飲んでるから中出しOK」だったのが救いかな?
只でやれるダッチワイフ替わりにゃ丁度いいかもしれん。

「アナルでもする?」って聞かれたが、イボ痔みたいなのが出来てたから止めといた。
こんなアナルに突っ込む奴なんているのか?
正直そいつの趣味疑うわ(笑)
不満はあるがこれから性欲処理に使わせてもらうわ。

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!