エッチ体験談が10000話を突破しました。

出来ました・・・近親相姦してみたくてお願いしました。

K・Kさんから投稿頂いた「出来ました」。

近親相姦してみたくてお姉ちゃんにお願いしてみました。
「変態!」と一言で断られました。次に妹にお願いしました。
「バカ?」で終わりました。最後にお母さんにお願いしました。
お母さん「ん~、何でお母さんとHな事したいの?」
僕「気持ち良いって聞いたから」

お母さん「1回だけだよ?皆には内緒ね?」
お母さんだけは許してくれました。

お母さんのもってたスキン(?)って言う物をつけるように言われたけど、僕のチンチンには大きすぎたので何もつけない事になりました。お母さんのアソコは毛がモジャモジャしてて、黒くて大きいビラビラしたのがありました。
ビラビラを広げたら中が赤くてテカテカ光ってました。

触ったらヌルヌルしてて温かかったです。
指がズブズブ入って行って面白かったから、何度も出したり入れたりしてたらお母さんが息をハアハアし始めました。

「今度はオチンチンを入れて出し入れして」って言われたから、チンチンを入れたらお母さんが「ああ~!Kちゃんのオチンチン!」って大きな声を出してギュッとしてくれました。
僕のチンチンがビクビクってしてお母さんの中に何かが出ました。

「出ちゃったの?まだ動けるわよね?オチンチン出し入れして」ってお願いされたから、何度も出し入れしました。
またお母さんの中にたくさん出ました。

チンチンを抜いたらお母さんの中から白いものがドロッと出て来て、「これがKちゃんの精子、赤ちゃんを作るための物」って教えてくれました。
「僕にまた弟か妹が出来るの?」て聞いたら、「Kちゃんとお母さんの子供よ」って言われたけど、何が違うんだろう?

お母さんに赤ちゃん出来たら僕の弟か妹だと思うんだけどな?
今度は弟が欲しいから、またチンチンをお母さんに入れてたくさん中に出しました。

お母さんもすごく喜んでくれました。

13+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!