エッチ体験談が11,000話を突破しました。

178センチの女…密壺は少女のように狭い

PR

ほやさんからの投稿

入社前勤務で、新卒のJD生がバイトとして配属されてきた。
メチャ可愛い子だが、彼女は人にはない特徴があった。やたらでかい。

身長は公称175センチだと言うが、どうやら178センチほどあるらしい。
靴のサイズも26センチ。スタイルは??どちらかと言うと小さなミニサイズの美人の子がそのまま巨大化した感じ。
お下げ髪も、身長とはかけ離れていて私の心を揺すった。

数日後、彼女がバックをスタッフルームに放置していた。中を見ると財布や携帯、家の鍵も・・
私は鍵だけ抜き取り、近所の金物屋へ出向いて部屋の鍵と思われる鍵を複製してもらった。
家が近所なので、私の所に配属されてきた。

数日後、私の休みの日に彼女が勤務と分かり、部屋へ行って見た。鍵は見事にストライク。
部屋に入ると、綺麗に掃除された女の子の部屋だった。直ぐにチェストを確認・・・
彼女のバストサイズは??80Dカップ。ショーツもLサイズ。どちらかと言うと、高校生が身に着ける感じの下着が多かった。
私は女装趣味もあるので、下着のチェックは余念がない。ただ、私が普段使っている下着よりサイズが大きく、少々がっかりした。私が使っている下着はブラジャーが75C、ショーツはMサイズだった。

靴は??これは余裕で履けた。ブーツが3足あった。編み上げのロングブーツ、ピンヒールのロングブーツとショーツブーツ。どれもジャストサイズ。でも、持って帰るわけにはいかないので、試着のみ。
ブラジャーも着けてみたが、サイズが大きかった。ショーツもピッタリとは行かず、お尻に皺が出る。
何かないかとチェストの奥を探ると・・はやり出てきた。大型のディルドーがあった。勃起した私のものより遥かに太く、長い電動ディルドーがあった。これを見て処女ではないと確信した。

草々にアパートから退散して店に行き、女子のリーダーに「彼女の歓迎会をしないか?」と言うと、他の従業員も大盛り上がり。翌週、近所の居酒屋で彼女の歓迎会を行った。
予想通り、彼女は酔いつぶれた。私は会費の5人分ほどを支払い、早々に店を後にした。リーダーに彼女を送るように伝えて・・
家に帰ると酔いを醒まし、車で彼女の家の近くで待機した。1時間ほどしてタクシーが止まり、女子数人で彼女を家の中に入れ、タクシーで帰って行った。

タクシーが見えなくなると、すぐに行動に出た。家の鍵は予想通り開いたまま。ベットの上で着の身着のままで横たわる彼女。気がつかれたら送ってきた振りをすれば済む。大きく身体を揺すっても起きる気配はない。直ぐにコート、ジーンズとセーターを脱がせた。ブラパン姿の彼女が横たわったまま・・

ショーツに手を伸ばし、ゆっくり引き降ろす。毛を処理していた。裂け目の数センチ上にほんの少しだけ短い毛を残し、割れ目はツルツル状態だ。ブラジャーを外すと類稀なパフィーニップルが目に飛び込んできた。これで私の理性は完全に切れた。Dカップのホルスタインのような彼女の胸にむしゃぶりついた。固い乳房だ。仰向けにしても形が崩れない。

全く起きる気配はない。続いて足を広げ、今日一日蒸された割れ目に目をやると、体の大きさと反比例するような、小さな裂け目が目に飛び込んできた。慌てるように舌を這わせた。ジメジメした割れ目から、直ぐに粘液のような透明な液体が出てきた。
もう我慢の限界を超えていた。急いでズボンを脱ぎ、いきり立ったモノを押し当てると、吸い込まれるように割れ目に埋没していった。恥ずかしい話だが、10回も動くことは出来ないで彼女の体内に、「白い恋人」を放出してしまった。

ここで目を覚まされたら・・終わるよな・・そう思いながら、彼女の身体に毛布を掛け帰ろうとしたが、ここで彼女が呟いた。「早く入れて・・」その言葉に私は慌ててズボンを再び脱ぎ、既に回復した一物を背後から入れた。後ろからでも彼女の頭が、私の顔の上にある。足も彼女より短い。でも、彼女が持つ密壺は少女のように狭い。

数分で果てた。帰り際、彼女の思いでと思い、彼女がこの日身に着けていたブラジャーとパンティーをお持ち帰りした。その後数日は湿ったパンティーを舐めたり穿いたりして楽しんだが、その後は洗濯してコレクションとしてキープしていた。
今は・・中年太りでその下着がピッタリになった。今でもたまに身に着けて楽しんでいる。

彼女はこの事に気付くことなく入社。でも1年ほどで結婚のために退社していった。
お相手は、身長が190センチオーバーの、男子バレーボール界の人気者だとか??

11+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR