エッチ体験談が10000話を突破しました。

初投稿です・・・まさか自分が母親と近親相姦してたなんて

CASIOさんから投稿頂いた「初投稿です」。

読み難かったらすみません。

近親相姦なんて現実にあったとしても、ごく一部の人しか体験してないだろう…。
俺には関係無い話だ…って思ってました。この前までは…。
つい最近発覚した事なんですが、俺は母親と経験した事があるそうです。

小学校に上がるか上がらないかの頃らしくて、全く記憶にありませんでした。
彼女が出来て1ヶ月経ち、そろそろ身体の関係を持ちたいと考えていました。
雰囲気作りや注意点を調べてたら、母親が近づいて来て一言。
「そんなに心配しないで大丈夫だよ。童貞じゃあるまいし」
何を言っているのか分かりませんでした。

「いや…まだ童貞だから失敗しないように調べてるんじゃないか」
俺の言葉を聞いて母親はケラケラ笑いました。
「そっか、あんたはあの時まだ小さかったから覚えてないのか」
意味が分かりません。

「あんたが小学校に上がるか上がらないかの頃に、私と経験してるんだよ。」
サラッと衝撃発言をされました。
その頃の俺はしょっちゅうチンコを擦ってはパンツを汚していたそうです。
洗濯のたびに汚れたパンツを見ていた母親は、このままじゃ性犯罪を犯すんじゃないかと心配になったそう。

だったら私が相手をして欲求を満たしてあげよう!
そう考えたそうです。
そして俺がチンコを擦ってるところへ乱入。
「そんな風に擦るよりもココに入れた方が気持ち良いよ。」
と、マンコをさらけ出したようです。

俺はなんだか半信半疑って感じの表情で母親に近づき、言われた通りに挿入。
その後は夢中で腰を振って中出しまでしてしまったそうです。
以来チンコを擦ってパンツを汚す事は無くなったようですが、代わりに毎日母親を犯すようになったそう…。

3ヶ月程で飽きたらしく、ピタッと突然やらなくなったと聞かされました。
まさか自分が母親と近親相姦してたなんて、今までの人生で一番の衝撃です。

14+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!