エッチ体験談が11,000話を突破しました。

地味な私が東京で淫乱として育てられる2・・・発情まんこにおちんちんを入れてください

PR

あいりさんから投稿頂いた「地味な私が東京で淫乱に育てられる2」。

東京で淫乱に育てられた田舎娘の私は一ヶ月に一度に来る発情期に悩まされるようになりました。
仕事中もおまんこが弄りたくて仕方なく、本当はご主人の帰りを待ってえっちするところ、我慢が出来ずクリトリスを弄り自分でディルドを挿入しオナニーをしてしまいました。

これには、帰ってきたご主人もお怒りで、すぐに私からディルドを抜き、アナルを洗浄後アナルパールでお仕置きなさりました。
すぐにおまんこにハメてほしかった私にはとっても辛いお仕置きで、何回も何回もご主人に謝罪しながら達しました。

そして、ご主人はスマホで動画を撮りつつ私に「膣を自分の指で拡げ、上手におねだりが出来たらハメてやる」と言い、私はご主人の言う通り膣を自分の指で拡げ、「あいりの発情まんこにおちんちんを入れてください」とおねだりをしました。

しかし、このようなおねだりだけではご主人は満足がいかず、私のクリトリスをつねり
「大きいクリトリスだな。どうしてここまで勃起してる?」
「このパイパンまんこは、どうした?」
「ピル飲んでるんだろ?なんでピルを飲み始めたとか言え」と質問攻めします。

私はご主人の質問に
「さっきまでしごいていたので、クリトリスが大きく勃起してしまいました」
「より羞恥を得るために、永久脱毛でパイパンにしました」
「ご主人に孕ませてもらうように犯されるのが好きで、ピルを飲むようになりました」
と、腰を振りながら答えます。

その答えにご主人は満足されたようで、ぐちょぐちょになった発情おまんこに大きく硬いおちんちんが根元まで挿入され、バックで1回、種付プレスで1回、奥にたっぷりの精液を注いでいただきました。

17+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR