エッチ体験談が10000話を突破しました。

姉ね仕込みの成果

必須さんから投稿頂いた「姉ね仕込みの成果」。

俺(23)と姉(25)は愛し合ってるんだが、これは幼少期からの姉の仕込みの成果らしい。
俺の赤ん坊の頃の写真を見ると、高確率で姉にチンコを弄られてるんだ。
その内の何枚かはチンコを咥えてたり舐めてる写真。

親は面白がって写したらしいけど、実は写真を撮られてない時も頻繁にチンコを咥えてたらしい。
何度か親が注意したそうだけど、姉はやめるどころか親の目を盗んでやってたそうだ。
その行為はずっと続いてて、俺は姉がチンコをしゃぶるのは普通なんだと思ってた。
小学生になると姉の行為が変だと分かった。

友人の家ではそんな事は行われていないって知ったから。
異常な事だと理解したが、毎日の日課のようになっていたから止められなかった。
いつか姉に好きな人でも出来れば自然と関係が無くなると思うようにした。

だけど、俺の考えは甘かった。
姉の行為はエスカレートする一方だった。
俺もまた姉との行為にハマっていってしまった。
クンニを仕込まれ、オシッコを飲まされ、排便後の処理を舌でさせられた。

変態な行為になるほど俺も姉も興奮する。
だから中学生の時にSEXをするようになったのは当然だと思う。
普通のSEXを覚えたら、今度はアナルSEXをしたくなる。
アナルSEXを覚えたら、露出をしたくなる。

二人でどんどん深みにハマっていって、俺が15で姉が17の時に妊娠させてしまった。
妊娠が分かった姉は、堕ろせなくなるまで誰にも告げなかった。
俺にも妊娠した事を告げなかった。
お腹が少し膨らみ始めた頃、朝食の時に家族全員の前で妊娠報告。

二人揃って両親に殴られた。
人様に顔向け出来ない、一族の恥、そんな事を延々と言われた。
姉は高校中退。
俺は定時制の高校に編入した。
出産後、姉の体調が落ち着くまでは実家でくらしていた。

落ち着いたらすぐに実家を追い出された。
そこからは、両親から多少の支援を受けながら姉と息子と三人暮らし。

13+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!