エッチ体験談が10000話を突破しました。

もう離婚したので時効です。2・・・太くて長くて大きいアレが大好き

バツイチ祐子さんから投稿頂いた「もう離婚したので時効です。2」。

もう離婚したので時効です。」の続き

30才の時には社長に紹介された他の社長さん、3人とセックスするようになり、保険の外交員は辞めA社長、B社長、C社長とそれぞれ一週間に3回づつ月に10万円でセックスしてました。もちろん主人には内緒で。

主人とは一月に一回程度に減っていたのでばれずにすんでいたと思います。ただ、洋服から下着までそれぞれの社長の好みが違っていたので下着まで全てそれぞれの社長が用意してくれていました。おかげで私のクローゼットにはブランド物ばかり。

下着は私が一度も着けたことのないような下着ばかりで絶対に主人には見せられない下着でTバックに、全て透けて丸見えや、あそこに穴が空いていて、パンティを着けたままでセックスできるんです!?そういうセックスを好む社長もいたんです。

私は148㎝、38㎏二十歳の時でも高校生で通用したと思います。女子高のブレザーにマイクロミニスカートで少し屈むだけでお尻が出てパンティ丸見えで、そのままB社長にはバックから突かれて逝かされました。

C社長のアレが一番大きくて、私のあそこが裂けてしまうかと思うほどで、主人の倍くらい太くて、長くてセックスがそれほど好きではなかった私がセックるスが大好きでC社長のアレが欲しくて欲しくてたまらなくなって、C社長のアレで子宮の奥を突かれると頭が真っ白で直ぐに逝ってしまいます!!

主人以外の精子は全て飲んでいましたが、C社長の精子ほど美味しい、と思うことはありませんでした。何度も何度も子宮の一番奥を突かれ私の子宮の中で一段と大きくなってC社長はドクドクと私の子宮の中に精子を出して、私もそれと同時に逝ってしまいます!!

A社長、B社長それぞれの一度づつ妊娠しましたが中絶しました。C社長には言ってませんが、二人目三人目の子供はC社長の子供です。主人はなにも知りません!!太くて長くて大きいアレが大好き、祐子でした。

13+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!