エッチ体験談が10000話を突破しました。

妻を後輩に

ひできさんから投稿頂いた「妻を後輩に」。

僕と妻と僕の下で働いてる後輩の鈴木君との話です。
実は僕達は高校生を卒業してから付き合いました。僕はある電気屋で働いて妻は介護センターで働いています。
妻はヤキモチを妬かない僕を必死に妬かせようと付き合ってから沢山の内容で僕を妬かせました。
「職場の何々さんから誘われた」「何々って男友達に誘われた」等々。

それに慣れてくると「職場の何々さんちょっと大きそう」と下ネタの方にエスカレートしたました。
それにドキドキしながら「見せられたらどうするの?」とか聞いたりしていました。
夜勤中に「今何々さん来て夜勤お疲れ様っておやつくれた♪休憩室に二人っきりなっちゃった」
もってきたのは本当ですがいたのは嘘です。妬かせるために言っただけでした。

「大変だ!もしかして大きそうな人?」「そうそう。てか私の胸ちらちら見て大きくしてる…怖いなあ」「あゆみ(妻)は大きいからな!僕何回あゆみの胸に出されたか」「言わないで…何々さんズボン破けそうだよお…びんびん動いてる」「あゆみも見て濡れてるんじゃないのか?」「べちょべちょ…見てたら我慢出来なくなっちゃう…我慢出来るうちに胸で…いいかな…?」「そんな…」「私に入れられるよりましだと思ったんだけど…」「そう…だね…」「じゃあちょっと待っててね?」
こんなやり取りから少し時間を置いて返信が来ます。

想像の中での話なので2分とかで来ます。
「思ってたより大きくて時間かかっちゃった」「出されたかい?」「たっぷり…でね…まだ小さくならないから今足で挟んで擦ってるの…」「メールしてても大丈夫なのかい?」「夫にメールしないとダメって言ったらメールしながらでもいいって」「そうかい。なら実況してもらえる?」「うん…今腰捕まれて動かれてるよ」「ズボン履いたまま?」「ズボンは脱いでるよ?パンツは履いたまま…あっ、出されそう」

「激しいの?」「いきなり激しい…大きいの…出された」「どのくらい出されたの?」「沢山だよ?太ももべちゃべちゃ」「どんな体勢なの?」「立ってるだけ。次直接擦りたいって…パンツ脱がされてアソコ擦られてる」「あゆみも濡れてるからぬるぬる?」「凄いぬるぬる…気持ち良くなってきた…先が太いの…クリ引っ掛かれて気持ちいい…」「あゆみもイキそう?」「イッちゃうかも…また出されそう…私もイク」「擦ってるだけなのに…」

「同時にイッちゃった…次私上になって擦ってだって…これ入っちゃうよお」「入れたらだめだよ?」「入れないよ?でも入っちゃう…入るかも…」「動き変えて!あまり先擦らないで!」「先がいいって言うから…あぁっ!入っちゃった」「抜かないとだめだよ?」「抜いても入る…どう動いても入っちゃうんだもん…大きい…奥まで来る」「あゆみ大丈夫かい?」「ダメかも…今正常位…凄い激しくてヤバいよお」「入れるなんて聞いてないよ!」「入っちゃったんだもん…凄いヤバい…音響いてる」「そんな凄いの?」「凄い…もう出るって…ぎゅうしてちゅうしてって言われた」「ぎゅうしたら抜けないんじゃない?」

「ちょっと待って…患者さん徘徊してるから部屋連れてくね!」「わかったよ。患者さん徘徊するんだ!」「ごめんなさい…奥に出されちゃった…するよ!続けるね」「そんな…拒否しなかったの?」「出来ないよ…最後の凄すぎて…体がしがみついて動かないの」「僕もまだ出してないのに」「出されてイッちゃった…それに出てる最中が凄いの」「なんかあったの?」「奥にびりびりって…出されてるのがはっきりわかって…ずっと出てるからずっとイキっぱなしで…痙攣止まらなくて」「そっか…もう帰ったの?」「帰ったよ?妬いた?」「ちょっと刺激強いなー!」「これから沢山妬かせるね」

そんなメールを夜勤の時にしていました。
実際は全部嘘ですが妻が夜勤の時はだいたいしていました。
ただそれも僕の中でエスカレートしてしまい、ついにいけない事をしてしまったのです。

14+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!