エッチ体験談が9900話を突破しました。

セクキャバでお客さんとお店の中でHした

ぷに子さんから投稿頂いた「セクキャバでお客さんとお店の中でHした」。

普段OLをしているのですが、友人に誘われてアルバイト感覚でセクキャバで働いてました。
お店の雰囲気は和風で女の子はノーブラに着物の衣装を着ています。

一応、ルールでお客さんは上半身のお触りとキスが出来る事になってます。
私はお店の中で細くて巨乳で美形とお客さんに言われてましたが、あまり自覚した事がありませんでした。

ある日、黒服から『VIPに指名がきてます』と言われました。
ですが、その日は指名予定がなく誰だろう?と思いながらも自分のポイントになるのでラッキー!と内心思い、VIPに行きました。

そして席に行くとお客さんの顔に
見覚えがなく、会話をしながらサービスに入りました。因みにお客さんは若くて格好良かったです。
『こんにちは。??です。はじめまして?かな?』
「はじめまして。実はHPの写真みて指名しちゃいました、、迷惑だったかな?」
『ううん。とっても嬉しい。ありがとう。上乗っても良いかな?』
ベットシートで寝っ転がってるお客さんに跨がってキスをしてお客さんが胸を触ってきます。

「胸だしていい?舐めたい。」
そういうと、Gカップある胸が露わになりお客さんは夢中でムシャぶりついてきます。
私は乳首がとても敏感なので声が出てしまいます。
『ううぁ!はぁはぁん!あっ、やぁ。やぁん、きもちいい』
そしてお客さんは更に両胸を真ん中に寄せて両乳首を一度に吸い付いてきます。

あまりの気持ちよさにびっくりして更に声が出てしまいます。
『やぁ、やぁ!う、う、んんん!ひゃん、う、あん』
とても気持ちよくて自然に腰が動き、勃起したオチンチンにまんこを擦りつけてました。
そしたら、おしりに手が延びてきて、履いてるTバックの上から私のオマンコを触ってきます。

『ちょっと…だめだって、ばぁ』
「めちゃくちゃ濡れてるよ?敏感なんだね。」
そしていとも簡単に、私のパンツの中に手が横から入ってきて手マンをされました。
『はぁ!やぁんんんんやぁんんぁ!っん!はぁん』
お客さんは指の本数を増やしながら片手でポケットの中で何かをさがしてます。そして私のパンツの中に何かを入れてきました。

突然ウィーンと動きだし、膣の中を刺激してきてビックリしました。そしてローターの強さを強にして手マンをしてきました。
『はぁ!やっ、やあ!やだよ!やめて!やんんんんんん』
私の意に反してまんこはビチョビチョになっており、そしてキスをされ、体は逃げないようにギュッと抱きしめられて身動きができません。

そしてお客さんがカチャカチャとベルトを外して大きく勃起したオチンチンを私のマンコに入れて来ました。
私は逃げようと抵抗しますが身動きが出来ず、キスを無理やりされて声がでません。
そして深く深く奥に挿入されすぐにイッてしまいました。
「今イッたよね?」
私は無反応でしたが、奥を突いてきて『ん!』と声をあげます。
「イッたよね?騎乗位してよ」
もう抵抗する気にならなくなった私は騎乗位でゆっくり挿入しようとしたら突然下から突上げられて、またイッてしまいました。

「またイッちゃったの?可愛いね、ビクビクしてるよ」
そう言いながら下から突上げて乳首を吸ってきます。
『ひゃ、あ、あああん。んんんんはぁんん』
私のマンコは大洪水でアナルに愛液が垂れるほど感じてしまい、自分から腰を振ってました。
お客さんは私の垂れた愛液を指に取って膣に挿入しながらアナルに指を入れてきました。

『はぁあん!んんん!はぁ!ん』
「きもちいいでしょ?」 
『…』 
「早くきもちいいって言ってよ!」と、少し語気を強めて乳首を吸ってきます。
『はあ!あ!ん!んん、あ、はぁ。ん、やぁき、んきもちいいですぅ』
「もっとしてほしい?」
『はぁ、はいぃいいいいんんん!』

お客さんは更にアナルの指の本数を増やし深く指の根元まで入れてきて、気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうでした。
アナルとオチンチンで何回もいかされ、最後は口に出されて終わりました。パンツはビチョビチョすぎてびっくりしました。

嫌だったけど、気持ちよすぎて、店内SEXがクセになりそうです。

41+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!