エッチ体験談が9900話を突破しました。

55歳人妻 寝とり返し

あさとさんから投稿頂いた「55歳人妻 寝とり返し」。

同窓会がきっかけでW不倫関係となり1年半ばが過ぎようとしてます。

高校卒業して3年間付きあいましたが、若気のいたりで妊娠させてしまい、当時の自分には結婚する力、気持ちはなく中絶をしました。
当時、彼女はこの相談を職場の先輩としており、自分は別れるつもりなかったですが、暫くの間3角関係が続き、2年後彼女は先輩を選び結婚しました。

28年ぶりの再会の同窓会。
一次会では目を合わせるだけ二次会で偶々席が近くになり、話しし始めたらあっという間にライン交換をして1ケ月後には不倫初デートとキス。2ケ月後には肉体関係、今では泊まりでの温泉旅行に行く仲となっております。

55歳にしては、バストはCカップで垂れておらず、くびれもありGパン履いて後ろからみれば30代に見えます。
彼女は結婚後浮気の経験はなく、旦那一筋なのですが、何かしら不倫や物たりなさを感じてたらしく…

旦那とは数ヶ月に一度、あるようですがゴム付きのおざなり行為で終わるようです。
旦那の仕込みが悪いのか、彼女の性技は乏しく、暗室での行為、オーラルSEXのほかに騎乗位も出来ないのあり様でした。

自分との行為は生理が上がり際に来てる為か彼女自ら生中出しせがみます。
今ではフェラも自分からするようになり、騎乗位の腰の振り方も上手くなって来ました。

旅行は2回ほど出かけてますが、人目を気にせず羽を延ばせるせいかホテル迄我慢出来ず、行く先々の観光地で行為に及びます。
最初は抵抗したものの今では目で合図すれば、トイレの中、人気の少ない美術館、神社の林の中でディープキスから始まり興奮して来ると、自ら、キスしていい?(ちんこに)って言いながら勃起した物を引っ張りだします。

下手くそながら、気持ちいいです。
露出プレイ迄は行きませんが、外での行為に快感を覚えたようです。
最初の頃は電気を消してって言ってた彼女が1年でこの変貌ぶりです。

もともとMっ気はあったのですが旦那との淡白なSEXでは開花されなかったようです。
今は、ソフトSM.バイブ調教はじめました。

55歳のおばさんが淫乱熟女になって行く樣が見ものです。
寝とり返した女への中出しは最高です。

11+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!