男の娘とのSEX

PR

フューリさんから投稿頂いた「男の娘とのSEX」。

そっちの気は無かったのですが、気づいたらそんな事に。
知り合ったのは渋谷のライヴハウスでよく見かけるとても可愛い子だったので声を掛け連絡先を聞き出し、同系のライヴに何度かアタックしてようやく誘えるまでになりその後も映画をみたり食事に誘ったりで半年かけてようやくホテルまで。

そこで衝撃的な事を告げられた訳ですが、顔は好みだったのでそのまま押し倒して下着を剥ぎ取り見慣れたモノが。
流石に舐めはしませんでしたが、今まで付き合った女性とアナルの経験もあったのでローション塗ってよくほぐしてから挿入。
服は脱がさず、自分のモノをいじろうと手を伸ばしてきても振り払い、ただただ自分の欲望を晴らす為に腰を打ちつけ、正常位のままアナルに2発中に出し。
髪を掴んでみると胸くらいの長さの髪は地毛で痛がったので手を離すと床にへたり込んでいた。

ローションと茶色いカスと精液まみれのちんこを口にねじ込み口内射精。
ゲホゲホと咽せただしたところでスカートを捲くり上げ、固くビクビクしていたモノを音がするくらいの強さで踏み付ける。
剥けた亀頭を靴下で絨毯に擦りつけ、体重を掛けながら押し擦る。
無言で踏み付け、言い訳をしようとすると強く擦ったり、踵で押しつぶしたり。

「あぁ・・はぁぁ」と息が荒くなったところで踏み付けるのをやめたりしながら「いっちゃ・・いっちゃう」の声を無視し勃起したまま射精もできない状態で2時間ほど甚振り、下着をつけさせずにホテルを出ました。
スカートの内側に擦れるのか勃起したままなので膨らみでバレるのが嫌なのか股間を押さえようとするので両手を後ろ手に左手で掴み、右手でスカートを見えるか見えないか位まで捲くり上げ当たらないようにしながら、近くのアパートの敷地内へ。

時間は終電に近いくらい騒がなければ住人も出てこないだろうと後ろから抱き、左手で口を塞ぎ右手でガチガチに固くなったモノを握ってカウパーでべたべたになった亀頭を擦り竿を扱く。
「んぐっぐっ」と行きそうになると手を離し夜風に当て、また握って擦るを繰り返した。
腰がガクガクと痙攣しだしたので手を完全に離し敷地から出て道路に転がした。

膝で立ち腰を上げ顎と両肩を地面に押し当て両手は勃起したモノへ。
完全な屋外、道路にも関わらず「おぅっおっぅぅ」とかなりの量の白濁液がアスファルトを染める。
スカートは道路に転がした時に捲くれ上がり尻は夜風に晒される。

その様子をスマホで撮影。
そのまま狂った様に自分のモノを擦り、4回目の射精をしたところでフラフラと立ち上がり、嗚咽を上げながら泣き出しながら歩きだした。

流石に可愛そうだったかなと軽く反省をし両肩を抱き、タクシーを拾い自宅へ連れ込んだ。

風呂にお湯を張る間、リビングで服を脱がす。
全くの無抵抗でうなだれ涙をぼたぼた零し、化粧も落ちている。
服は普通に女性が着る服でコルセットなどの矯正下着は無し。
ブラも着けていて谷間が有る。ブラも外すとBくらいの膨らみが。

自分も服を脱ぎ、スカートを脱がす為に腰を上げさせ自分の勃起したモノをアナルに差し込む。
それまで何もしゃべらず無抵抗だったのに「はぁ?」っと声を出し嫌がる素振りを見せる。
そのまま両足を抱え上げ風呂場まで。
それまで完全に萎えてたモノが、風呂場までの5mほどの間にまたカッチカチ勃起していた。

挿入したまま風呂椅子に座りボディソープを両手に塗り、主に胸をもみ洗う。
女性の乳房と同じ位の柔らかさとハリはあったが、乳首は小さく弄っても大きくはならなかった。
立ち上がり、肩幅に脚を広げさせ、浴槽の淵に手を掛けさせヌポッっと音と共にモノを抜き中指と人差し指をアナルに突っ込み広げボディソープを流し込みぬっちゃぬっちゃと洗う。
勃起したモノが入るのだしと指2本から3本、4本と入れ中で指を折ってみる。

グリっと手を回すと「お゛ぅっ」っと声を出す。
何回かかき回す。
あ、これ・・入るな、とそのままフィスト。
手首まで飲み込む。
勃起したモノを擦ってやる。
「あ゛っあ゛っお゛おぅぅ゛」
さっきも路上で思ったけど完全に男の声だな、話してる時の声は女性の声だったのに。

つい力が入りすぎて手首から肘の間くらいまでは入ってしまった。
路上で4回も出したのにまだ射精るのか、若いっていいな・・

アナルの中の泡も精液も全部掻き出して浴槽に一緒に入る。
同じ方向を向いて入っているので後ろから胸を揉む。乳首を抓る。
反応が薄いので捻る。
「やっ。」
あ、女性っぽい声。
やっぱり意識して出してるんだな。

翌日は日曜なので、そのまま泊まらせる。
起きて髭が?と思ったのだけど無かった。
そういえば腋毛も陰毛も生えてなかったな。

朝からビデオ鑑賞。
昨夜のホテルから路上オナニー、風呂場でのフィストなど。
いや、なんて言うかハメ撮りする気だったんだよね。
撮影したのを見せてまた呼び出せるかな・・とか。
ただでさえ白い顔がなおさら白く、むしろ青い?
「どうする気・・なんですか?」
と聞かれ、「どうしようか、どうしたい?」と逆に聞いてみた。

こちらとしては、女性の彼女が出来るまでの性処理を頼もうかなとか下種な考えをしていたので、その反応によっては金銭を要求かなと思っていたのですが、案外すんなりと肉便器になってくれた。
撮影にも快く応じてくれて、主に野外でのアナルSEXにエロ下着で歩道橋上でのオナニーとか、縛った状態でコートのみ着て公園放置とかバイブ入れて口に精液貯めて満員電車とか。
俺が入れてる時は弄るの禁止って貞操帯つけさせてたんだけどトコロテン状態で弄らなくても駄々漏れになってきた。

実はいろいろ手術やホルモン注射などしていて、脱毛やプチ整形など。
仕事は普通のサラリーマンで胸はおなべ用のベストで押さえているとか。
結構揉んでいたのでBからDに近くなってきているそうで。

付き合いだして4年目になる。
彼女は未だ出来ない、一緒に住もうとか言い出してきてる。
料理は上手いしフェラも上手い、アナルは緩くなってきてる。

年明け早々性転換手術受けに海外へ。

追い込まれて来てるのは俺の方か・・。

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. ひねくれおやじ より:

    子孫は残せない

  2. 匿名 より:

    男の娘とはエッチした事がないから、フェラだけでもだれか探してやって貰おうかな?嫁さんにばれないように遊ばないといけないわ。

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2071記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。