友達の妹が運動部で締まりが凄かった話

PR

上田 大地さんから投稿頂いた「友達の妹が運動部で締まりが凄かった話」。

友達の妹は、Sで自分より3つ下の高校生だった。
自分は専門学校3年であとは遊ぶだけだったので、毎週飲み会を開いて遊びほうけていた。Sはバレー部で身長も高く、ショートカットの似合う可愛い子だった。性格は内気で初対面の人と話すのは苦手のようだった。でも、自分にだけ懐いてくれていたので悪い気はしなかったが、友達の妹ということもあり、あまり手を出す気にはならなかった。

ある日、その友達の家で宅飲みをする機会があった。自分は妹と会えるという期待を胸にそいつの家に行った。飲みのメンバーは3人で自分の女友達と、友達で飲んでいた。ちなみに、友達と自分の女友達は初代面だった。

結構お酒が入っていき、みんな酔っている時に友達が「お前の連れてきたあいつ可愛いなぁ」と言い出し、自分は「そうか、狙ったら??」と話した。正直、自分はSがまったく顔を見せないことが不思議でそれどころではなかった。「あのさ、お前の妹どうしたん?」と聞くと、「人見知りやから、自分の部屋おるで」と話した。残念だったが人見知りなら仕方ないと自分は諦めた。

さらに、お酒が入り俺の女友達が、「めっちゃ酔ってきた~、ちょっと眠いわ~」みたいな感じで自分の友達にべったりしていた。
そうすると、友達が「俺のベットで寝るか~?」と冗談半分でいうと女友達もまんざらではなかったので、自分は「いって来いよ(笑)」と返した。友達が自分の耳元で「あの女、やっていい??」とささやいてきて、自分はチャンスだと思い「自分一人になるやん」と話すと、「妹呼んでくるか遊んどけや~、自分来るの楽しみにしてたみたいやし」と言われ、「仕方ないな(笑)」と内心ガッツポーズをした。

邪魔者2人は闇に消えていきSがきた「久しぶり!!自分くん元気?!」と嬉しそうに出てきた。自分は「会いたかったわ~」と、嬉しさを全開で話した。自分は結構酔ったふりをして、Sに抱き着いた。「うわっ、自分くん結構飲んだの?大丈夫??」と嫌がる様子は全然なく、むしろ喜んでいる表情だっだので、よりSにベタベタした。その状態で少し時間が経つと隣の部屋から「あっん・・・」と妙な声が聞こえてきた。自分はついに始めたのか・・・と思った。

友達の部屋は隣にあり、声が聞こえてきた。「ちょっ・・・あっ、だめ・・・」と次々に声が聞こえてきた。そうするとSは不思議そうに「お兄ちゃん何してるん?」と聞いてきて、自分は「こんなことしてるんやろ」とSの胸を軽く揉んでみた。Sは「んっ・・・」と小さい声を
漏らすだけで、いやそうな感じはなかった。「Sは、可愛いなぁ」というと、Sの顔がすごく赤くなり「私なんかモテないし可愛くないよぉ~~」と言ってきた。自分は「でも、彼氏おるんやろ」と勢いで聞いた。

すると、「私、お兄ちゃんと自分くんしか、まともに異性で話せへんからぁ」といって、可愛い奴だと思いSにキスをした。
自分は、ズボンからアレを出し「触って」といった。Sは黙ったまま自分のアレに触った。手は、少し冷たくやわらかかったので気持ちよかった。Sは戸惑った様子で「どうしたらええん??」といったので手をつかんで「こんな感じで上下にしたらいいねんで」と教えてた。

以外に手でしてもらうのが気持ちよくすぐイキそうになったので、Sに「ちょっと待ってイってまいそうやから!」と手をつかんで、辞めさせるにも余計早くSは動かした。「自分くんの、イクところ見たい!」とやめる気配がなく、ティッシュに射精した。そのあとSは「自分くんのイくとこ見れた!」と喜んでいた。

自分は悔しい気持ちもあり、Sのズボンを脱がしてアソコ触りまくった。Sは、「ちょっと待って!着替えてくるから!」というも、無理やり後ろから抱きしめた状態で捕まえてるのでSは動けない状態にあった。Sのアソコはすごく濡れていて、どうやら濡れているのをばれたくなかったらしい。自分はパンツも脱がして、挿入しようとした。でも、Sは「実は私処女やから血でるかも、タオル引いていい?」
といってきて、タオルを敷いた。

自分は「もう入れていい?」と聞くと「きて」とSは足を広げた。入れてみると以外に、入り口はすんなり入りヌメヌメしていて感触が気持ちよかった。Sは、ちょっと痛そうにして自分の手を握っていた。あまり奥まで入れると痛いだろうと思い入り口付近を行ったり来たりしていた。「あっ、ん・・・」とさっきまで痛そうだったのが、だんだん甘い声になっていった。

Sは「ちょっと気持ちよくなってきたかも」と言ったので、入口付近をさらにこすっていた。そうすると、Sは急に「あっ!」と少し大きめの声を漏らしイってしまった。自分は、Sがイったし奥まで入れていいかな?と思って、奥まで挿入したら、すごく締まっていてめちゃくちゃ気持ちよかった。いままでの他の人女性とは比べ物にならないくらい締まっていて、中でウネウネ動いているようだった。Sは運動部だったのでこんなに締まるのかと感心しながら動いた。

予想以上に気持ちよくてすぐにイキそうになったので、自分は少し動くのを緩めた。Sは、「止めんといて!」といって腰を激しく動きだして、入口付近から奥まで何回もSからついてきた。「私イかされたから、自分くんもイかせたい!」気持ちよさのあまり自分は、Sの中でイってしまった。そのあと、Sの中はまだ締め付けてきて、また勃起しそうだったので、自分は、抜こうとした。

Sは「もっとしよ!!」と腰をギュと寄せてきて奥まで入れてきた。さすが、JKは性欲が強いなと思いました。自分はちょっと疲れていたが、Sはずっと腰を振っていた。Sのアソコはどんどん締め付けが強くなっていき、まるで、自分の手で思いっきり握っているような感覚にもなった。入口はフワッっと入り奥はギチギチと音をたてているようで、3,4回イくまで、Sは止めなかった。Sは、「さすがに、疲れた」といっていた。自分はこいつ本当に処女か?と疑った、でも、他の女性では味わえない感覚を体験できたので満足だった。

その後、他の女性としてもアソコがゆるゆるに感じて、Sの体でしかイけない体になりました。そんなこんなで、友達には内緒で妹のSと会ってヤリまくってます。

他に読まれているエッチ体験談

  • 高1の時のラッキーな初体験 M.P.3さんから投稿頂いた「高1の時のラッキーな初体験」 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 高1の時の部活でのラッキーな体験。 合宿がありました。ホテルで夜気になるの […]
  • 友の娘さ 性獣さんから投稿頂いた「友の娘さん」。 友人の娘さんは今年○4歳の中学生。 その娘さんが幼稚園児の頃に初めて会って、何故か妙に懐かれてしまった。 会うたびに「おじちゃ~ん!」と満面の笑顔で抱き付いてくる。 […]
  • 後輩との初体験 だっちょ。さんから投稿頂いた「後輩との初体験」。 中高一貫校で素敵な彼女と出会い、付き合って2年になります。相手は2つ下の部活の後輩です。 ここからは、彼女のことを優衣と呼びます。優衣はしっかり者で、何より自分 […]
  • 真面目すぎる彼女に保健体育を教えていたら… きょうさんから投稿頂いた「真面目すぎる彼女に保健体育を教えていたら…」。 俺が高1の時の彼女は同じクラスで、彼女は勉強もよく出来る小柄な可愛い子でした。テストが近くなると、近くのカフェや互いの家でよく一緒に勉強し […]
  • 中一とき、同級生をいかせた話 大地さんから投稿頂いた「中一とき、同級生をいかせた話」。 あれは中学一年生の思い出の一つ。 当時、俺は性の知識がほぼ0に等しく、手をつなぐと妊娠すると思っていたレベルだった。 でも、その無知なところがクラスの […]
  • 夏、ネカフェで処女の初フェラGET サグラダさんから投稿頂いた「夏、ネカフェで処女の初フェラGET」。 社会人になってから複数の出会い系サイトを巡回し、隙があればタダマンを漁っている。とある6月、俺は新しい物件(女)に狙いを定めた。都内在住22歳の […]
  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. ポチ君 より:

    結婚してあげなさい

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2076記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。