エッチ体験談が10000話を突破しました。

中学生の時のレイプ体験

あきこさんから投稿頂いた「中学生の時のレイプ体験」。

39歳です。私は中学3年の頃から男子3人組にいつもイタズラばかりされてました。おとなしくて誰にも言わないからだったからと思います。最初は運動会の役員で放課後残ってた時に着替えて帰ろうと廊下を歩いてたら正面から同じクラスの3人組が歩いてきてすれ違い様に山○と呼ばれ立ち止まり少し話してるといきなり体操着の上からおっぱいを揉まれてもう一人はブルマの上から股間を触ってきました。

私がイヤって小さく言うとお前いいおっぱいしてんなと言われてその日は終わりました。その後もいつもおっぱい触らせろよとかマンコ見せろよとか毎日のように言われましたが無視してました。1ヶ月くらい経ったある日家に帰ると電話が鳴り出るとあの連中からでした。○○の家にいるんだけどこれから遊ぼうよと言われ来なかったら明日覚えてろよと言われたので怖くなり着替えてその一人の家に夕方行きました。インターホンを鳴らすと入んなよと言われ家に入りました。

その時鍵を閉めた音が聞こえたので怖かったですがそいつの部屋に行くと他の二人はゲームをしてました。山○早いじゃんって言われ少し一緒にゲームをしてました。その家の親は共働きで夜遅くまで帰って来ないとの事でした。そろそろ帰るねと言って立ち上がるとまだいいじゃんって腕を掴まれ帰るからって言うと後ろから毛布を被せられて倒されました。私はキャーキャーって叫びましたがもちろん誰にも聞こえません。 3人に仰向けで押さえ付けられて身動きが出来ませんでした。

一人が私服の後ろからおっぱいを激しく揉み始め私がやめてやめてとお願いしましたがいいじゃんかよ触らせろよと両胸を揉まれ続けました。しばらくするともう一人がキュロットの上から股間を触り始めましたがもう一人に押さえ付けられて身動きが取れずただやめてやめてと言いました。上の服を全て捲られスポーツブラにされ3人はおっぱいすげぇっていいながら直接乳房を揉まれ乳首を摘ままれたりコリコリされ悔しくも感じてしました。

下を触ってた男子がキュロットのベルトを外しに掛かったので必死に押さえようとしましたが手を掴まれ一人におっぱいを舐められ力が抜けた時にチャックを下ろされ一気にキュロット、黒タイツ、ブルマ、白のショーツを全部膝まで下ろされました。部屋は電気が点いてなかったので暗かったですが一人が電気点けろよと言い部屋が明るくなり3人の前で足を開かされた割れ目を見られました。3人は凝視しながらやばくねぇとかマンコすげぇなって言いながらまだ毛の少なかった私の大切な所をみんなで見てました。

誰かは分からなかったですが一人が割れ目を触り始め、クリ、マンコに軽く指を入れてきました。30分くらい触られたり見られたりイタズラされてやっと帰っていいよと言われ無言でショーツ、ブルマ、黒タイツ、キュロットを履き足早に帰りました。次の日3人は気まずかったのか朝は話しかけてきませんでしたが帰る時に一人がお前のアソコやばぃねと言われまた見せろよと言われ卒業までに何十回も呼び出されておっぱいを舐められたり、最後の方はエスカレートしてマンコ、クリを舐められたり、激しく指を出し入れされるようにまでなってしまいました。

せめてもの救いは本番をしたり男子が自分のを出したりしなかった事くらいです。卒業後は全くそういうのは無くなりましたが去年何十年ぶりに同窓会をやるとの事で行くとその3人がいて一次会終わった後に3人に一人の車に連れていかれ3人からセックスされ口に出されたり最後は中にまで出されました。幸い妊娠はしなかったので旦那にバレなくて良かったです。

19+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!