熟女はサイコー1・・・既婚40代韓国人女性

PR

忠(ちゅう)さんさんから投稿頂いた「熟女はサイコー①」。

私のハンネは、忠です。職場ではチューと呼ばれてます。
私の出会い系遊びは、テレクラ創成期から始まりました。
二十歳くらいから歴30年を越え、ITの発展と共に、どんどん素晴らしいモノに変化しているように思います。

さて、その中でも素晴らしい部類の体験をお話したくなりました。みなさんの体験を読んでいて、ご意見を聞いて見たくなりまして(^-^;。
前置きはこのくらいにして。

その女性は、既婚40代韓国人。埼玉に住んでいます。
日本の男性と知り合いたいが、どうしたらいいか分からず、知りあいに聞いて、登録したそうです。

お子さんが四人いるとは思えないスタイルで、某私鉄T駅でお会いしました。はじめはありがちな世間話、ホテルなどはもってのほかという感じでした。

でも、旦那さんとのセックスでは物足りないらしく、そのサインを感じたため、強引にホテルへ入りました。

シャワー後は、鬱憤を晴らす如く、ディープキスの連続で痛いくらい、舌うらに残る塩辛味が、文化の違いを物語ってました。

あそこは、もう、ビショビショ。普段からゴムはしないでする習慣らしく、いきなり生挿入です。
韓国語でわからないことを口走り、私の息子で二桁はイッタと思います。

最後は私が疲れてしまい、足を閉じて横を向かせ、指マンでこれまたそこから十数回。(笑)
この女性は、底がないので、疲れました。

最後は何か挟まっている感じと、お礼メアドを交換してくれました。
旦那さん、ご免なさい。ね。

また、書きたくなったら、②を出したいと思います。

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2001記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。